• 締切済み

スキー場ではなく雪遊びの出来る場所

子供を連れて雪遊びをしに行きたいと思っているのですが、スキー場は混みますよね^^; できればのんびりと遊びたいと思っているのですが、雪遊びがメインじゃないくてもそこの場所で雪遊びが出来る設備かなにかがあればいいのですが・・・ 結構難しいですか? 出来れば明日出発なので知っている方お願いします

みんなの回答

• k872631
回答No.1

お住まいが、どこかわからないので、遠いかもしれませんが、富士山の近くにある「スノータウンイエティ」はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.yeti-resort.com/
naamicyan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます すみません 住まい抜けてました・・・ 愛知県です ちょっと遠いかもしれませんね 富士山は