• ベストアンサー

ザ☆ピ~ス!について

初回限定版の特典ってなにかありますか?

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕はツタヤでかいましたが特典はつきませんでした。 しかし、昔、電気グルーヴのアルバムをかった時に、タワーレコードではキーホルダーがついて、別の店で買った有人は特典はなにもなかったなんてことがありました。大型レコード店では、こんな感じで独自に特典をつけて他店と差をつけることもあるようです。 2、3件回ってみるのもいいかもしれません。 ちなみに、タワーレコードでは特典ありのCDには黄色くて丸いステッカーに特典有りとかかれたものが貼ってあるので、わかりやすいです。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

初回限定版って出てるんですか? オフィシャルサイトにも記述が無いのですが。。。