• 締切済み

マネージャー

ferggyの回答

• ferggy
回答No.1

横浜Fマリノスに直接問い合わせされたらどうですか? 一番早くて正確に情報得られると思いますけど。 〒221-8523神奈川県横浜市神奈川区新子安1-18-1 横浜マリノス(株) TEL045-434-4927(横浜Fマリノス運営部) TEL045-470-8188(Fマリノスクラブ) f-marinos@so-net.ne.jp ちなみに、マリノスクィーンというのは 横浜F・マリノスのホームゲームにおける運営業務 各種PRイベント等でのアシスタント業務 などの業務を行う方達です。 で、そのマリノスクィーンのマネージャーですから 大体「マリノスクィーンマネージャー」の業務内容の想像がつくと思います。 その職に就くにはどうしたらよいのかは知りませんが、特に求人がなければ、 まず無理でしょう。 求人の有無も含めて、まず問い合わせてみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/index.html