• 締切済み

オークションに写真が掲載できません

kyokosamの回答

• kyokosam
回答No.3

わたしは D\○○○\***.Jpg と子ディレクトリにあったのを D\***.Jpg というように、親ディレクトリにデータを移してみたら 画像が載せられるようになりましたけど、どうでしょうか? ちなみに、わたしのパソコンはパーテションを切ってあって ハードディスクがCドライブとDドライブ(データ用)です。

noriakim
質問者

補足

アドバイスのとおりやってみましたができませんでした。 でもどうもありがとうございました。