• ベストアンサー

ロックバンドのバラード

kinoataの回答

• kinoata
回答No.6

(hed)peやマリリンマンソンですか。 うーむ。 nirvanaのunpluggedは・・定番過ぎですよねえ(苦笑 おとなしめとではないかもしれませんが、せつなめのものといえば eastern youthとか・・ すいません、出直してきます。

u-dog
質問者

お礼

いえいえ、また来ていただいてありがとうございます。 その定番とおっしゃるニルヴァーナ。じつはあまり得意ではないので 聞いたことないんですよ(^^; 聞かず嫌いかもしれないからアンプラグド、チェックしてみますね。