• 締切済み

「the culture time」のコーナーのオープニングで使われていた曲

ちょっと前「めちゃイケ」でやっていた 「the culture time」 のコーナーのオープニングで使われていた曲(「今夜も始まりました the culture time」と岡村さんが言っているバックで流れてた曲)の曲名、演奏者(番組で作った専用ジングルなら仕方ないですが、、、)が分かる方教えてください。

  • guchi
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

「Black Bottom Blass Band」と言うグループの曲らしいです。曲名は「ブー・ブー・ブー」、「Hard Work for Blow Job」のどちらかです(ごめんなさい。僕もこのグループを知らないので。でもthe culture timeの曲は今、頭の中で回っています(笑))。アルバム名はグループ名と同じ「Black Bottom Blass Band」のようです。しかも同じタイトルのアルバムも2枚ありますので頭がこんがらかりそうです。もしCDを購入されるのであれば、HP↓でジャケットの写真を確認してからのほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.trw.co.jp/bbbb/official/index.htm
guchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はめちゃイケだけでなく大阪で流れている深夜ラジオでも流れていて久々に聞いて「着メロにしたい」と思い、ここで聞いたんです。曲名も分かったのでいつも使ってる有料着メロサイトで調べようと思います。

関連するQ&A