• ベストアンサー

勝利の一言!

good_speedの回答

回答No.2

“We will be the winner~~!!”とかは? 各単語の始めが韻をふんでいて良いかと思いますが・・・。 ちょっと長いですし言いにくいかな。

pre-hanako
質問者

お礼

何かノリのイイ曲の歌詞をこれにかえて使えそうですね!曲にのせて使うとかっこいいですよね~♪韻を踏んでますし・・・。歌の方も考えなくちゃいけないから助かりました☆★ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 応援団!!

    私の学校では体育祭で応援合戦というものをします。クラスごとに色分けがされていて、私のクラスは黄団です。そして、それぞれのクラスでテーマを決めなくてはいけません。例えば、赤団なら炎。青団なら竜。しかし、どうしても黄団が思いつきません。イナズマという案も出たのですが去年がそれだったのでやめようと言う事になりました。もちろんカッコよく、強そうな、迫力があるやつがいいです!! どうか、センスの良い方!!知恵をおかしください。 ついでに、ダンスの踊れそうな夏らしいアップテンポな最近の曲があれば教えてください。

  • 高校生の体育祭について

    9月にある体育祭で応援団をやることになりました。 開会式の時に各カラー応援合戦をやるのですが、その案が思い浮かびません(>_<) 今までは少人数でコントをやったり、内輪だけで楽しむような事をやっていて、1度廃止になったのですが、今年から「全員が楽しめるようなもの」をやることになりました。 ダンスは別枠であるので、それ以外のことで応援団(約10名)とその他の人たちで掛け合いみたいなことをしたいのですが、何かいい案ありませんか? ダンスに時間を割いているのであまり応援の練習はできないと思っています。 体育祭の応援合戦でこんなことやった!などありましたらぜひ教えて下さい。

  • 体育祭 応援合戦について

    今月26日に高校の体育祭があるのですが、応援団長に選ばれてしまいました。 そのため、応援合戦の案を出さなければならないのですが、2~3人、5分で出来るいい応援のアイデアはないですか? 他人任せで申し訳ないとは思うのですが、時間もありません。 よろしくお願いします。

  • 振り付け

    体育祭で応援合戦をするのですが、振り付けがあまりないのです。 団員に案を出してもらっているのですが、ふざけているのか本気なのか分からない案を出すのです。 たとえばカメカメ波をしたり、狩野えいこうさんの真似したりとか できればわかりやすく応援の振り付けを説明している サイトを教えてください!! お願いします。 挿入歌は入れてはいけないそうなんで 太鼓のみで だからテンポは自由です。

  • 体育祭で(空手やってる方とかに)

    体育祭の応援合戦で応援団として演舞をするんですが、その中で跳び前蹴り?や跳び回し蹴りをしなくちゃいけません! 全然足が上がらず、不格好になってしまいます。 空手とかみたいに綺麗に足を伸ばして蹴るのに良い方法はありませんか?

  • みなさんの体育大会で・・・

    9月に体育大会が行われます。そこでそろそろ応援合戦の計画を 立てなければならないのですが、今年は例年と少し変わった ものを取り入れたいと思っています。そこで皆さんの中学校、 高校の体育大会のことをすこしばかり教えていただければ 嬉しいです。長くなりますがお付き合いよろしくですっ ちなみに朱雀(赤)団です わたしの学校の応援の流れは ・円陣でなにかをいう ・団歌 ・簡単なせんすの演舞 ・言葉(難しい言葉を使っていろんな文章を順々に叫ぶところです。     だいたいここがメインです。) ・マスゲーム ・伝統のなにか 1)円陣で何か言うときどんな言葉をいいますか? 2)なにかかっこいい登場シーンはありますか? 3)扇子を使ったかっこいい演舞はありますか? 4)みなさんの学校ではどんな文章(言葉・演技)をいいますか?   あればできるだけ書いてもらえると嬉しいです。 5)マスゲームの形でおもしろいのはどんなのがありますか?   赤団なのでポンポンは白と赤を使います。 6)伝統の演技はなにですか ? 7)なにかつかったらいい道具などありますか? 長くなりましたがどれかだけでも答えていただければ嬉しいですっ。 おねがいします!

  • 合唱コンクールと応援合戦のアイディア下さい!!(長文です!)

    こんばんは!私は(中)3の♀です。 私たちの学校では10月の始めに文化祭と体育祭があります。 そこで2つのことについてアイディアをもらいたいです!! (1)合唱コンクール 「聞こえる」という曲(歌い始めが 鐘が鳴る…)を歌います。 小さな学校なので全校で1位、2位、3位を決めます。採点はもちろん先生。 中学最後の合唱コンクールなので絶対に勝ちたいです! なにか勝つ秘訣というかそのようなものがあったら教えて下さい★ あと、担任の先生に感謝のmassageを入れたいのですが歌う曲は間奏が短くて入れようがありません。 私は曲の間になにか違う曲を入れてその曲の歌詞を変えてうたいたいなぁと思っています。 どんな曲がいいと思いますか?できれば歌謡曲でほとんどの人がどこかで聞いたことがある曲がいいです。 注文多くてすいません; (2)応援合戦 体育祭で応援合戦をやります。 型をやったり踊り?をやったり結構気合が入っています! わたしがすごいなと思ったと思った応援は 映画ウォーターボーイズの真似、一世風靡、ソーラン節です。 そんな感じのもので上にないようなかっこいい踊りってありませんか?? 知っていたら教えて下さい。 あとおもしろいなと思った応援合戦はサザエさんのエンディングの曲を流してエンディングの映像?と同じように1列になって退場するというものです。 そんなおもしろいなぁ~って感じの入退場のしかた、あったら教えて下さい。 ここまで読んでくれてありがとうございます♪

  • 助言をください・・・(応援合戦)

    僕は高校一年で応援団長をやる事になりました、しかし全く意見がまとまらず体育祭を一週間前に控えているかなり危険な状態です・・ うちの学校の応援合戦は各クラスたったの40秒です・・ 拳法を取り入れた物にしようと思うのですが、応援ではないような気がします。 何かいい案はないでしょうかかなり困っています。・。・

  • 体育祭の応援合戦!

    応援団長になってしまいました; 私の学校では毎年劇のようなダンスがメインの応援合戦をします しかし良いテーマが全然思いつきません 今までは海賊やマイケルジャクソンなどをテーマに 劇のようなダンスをしました 私たちも先輩方を超える良いものを作って優勝したいと考えています 私たちの中では、他の軍が可愛い感じなので赤軍はかっこいい感じにしていきたいと思っています テーマやかっこいいダンスなどの提供よろしくお願いします!

  • 体育祭の応援合戦(ダンス)のテーマ決めで・・・

    体育祭の応援合戦(ダンス)の創作でテーマを決めてから創作をしろ・・・と先生に言われ悩んでいます;;;; 前にも質問したときに【時代】というテーマで質問したのですが、一応色々テーマを出したほうが良いとのことで・・・ 今年の世界や日本の出来事を題材にしたりとはあるんですが、あまり思いつかないので^^; 例ですが、今のところ出てるのは[スポーツ][宇宙[スターウォーズ関係]][時代][祭り]です。 やはり、祖父母や母、父といった方々がくるのでそういう年代の方々でも楽しめる応援合戦にしたいので、、、 明日までに(急すぎる…)、決めなくてはならないんです(汗 よろしくお願いします!!!(涙