• 締切済み

ソフトも共有してダウンロードできるサイト

sesameの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

ベクターや窓の杜のようなソフトウェアライブラリのことですか? 「共有」という概念が何を指すのかよくわかりませんが、プライベートな共有ストレージのことじゃないですよね? とりあえず… Vector http://www.vector.co.jp/ 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/ Freeware Position http://www.wakusei.ne.jp/software/free/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/ , http://www.forest.impress.co.jp/ , http://www.wakusei.ne.jp/software/free/

関連するQ&A

  • ファイル共有ソフトについて

    1.ファイル共有ソフトで、音楽(リリースされたもの)をダウンロードして CD-Rに焼いたり、iPodなどの音楽プレーヤーに移して 個人的に聴くことは違法ですか? 2.どのファイル共有ソフトを使っても、 アップロードを一切しなくて、音楽をダウンロードするだけでも危険性や違法性はありますか? 3.近々ダウンロード禁止法ができると聞いたのですが、本当に施行されるのでしょうか? されるとしたらいつごろからなのでしょうか? 教えてください。

  • ファイル共有ソフトをダウンロードしてしまったのでしょうか

    一か月ほど前の話なのですが、間違えて児童ポルノ関係のサイトにアクセスして、動画を見てしまいました。 動画をクリックしてしまった時、画面(灰色で、何かをダウンロードするときよく出てくるような小さな画面)が出てきたので、これはおかしい、やめておいた方がいいと思い、灰色の画面の×ボタンを押しました。しかし、1分30秒ほどして動画がなぜか流れてしまいました。 「~をダウンロードしています、インストールしています」という画面その時は出ませんでしたが、(ただし、その後15日程した時、ちゃんとインストールされていないプログラムが溜まっていたらしいので全部インストールしてしまったことはあります)私は何か違法なファイル共有ソフトをダウンロードしてしまったのでしょうか。ちなみにそれ以前にWinnyのような怪しいソフトをダウンロードした覚えはありません。 そして、ファイル共有ソフトはそんなに簡単に(PC初心者の私にでも)ダウンロードできてしまう物なのでしょうか。 一応できる限り(特別なソフトなどは使っていませんが)PCを調べてみたところ、WinnyやShareは検出されませんでしたが、それでも不安で、非常に後悔しています。 その動画を見てしまったサイトの名前は忘れてしまいました。(ここ2,3日の間に気になりだしたので、ギリギリで履歴にも残っていません・・・汗)

  • 動画共有サイト(安全性)について

    動画共有サイトを利用するにあたって教えてください。 1.動画共有サイト上で動画を見ている場合、自分のパソコンと第三者のパソコンと  接続している状態になるのでしょうか? 2.動画共有サイトから動画をダウンロードする場合はどうでしょうか?  ちなみに動画共有ダウンロードソフト DL-Video等でダウンロードした場合  自分のパソコンと第三者のパソコンと接続している状態になるのでしょうか? ファイル共有ソフト Winny等は第三者と接続状態になりデータの流出が問題になりましたが 動画共有サイトの場合はどうなんでしょうか? ファイル共有ソフトでダウンロードするのと動画共有サイトからダウンロードするのとは 違うのでしょうか? 説明ベタですいませんがよろしくお願いします。

  • ファイル共有ソフトなどでのディズニー作品ダウンロードについて

    著作権についての質問です。 YOUTUBEなどの動画アップロードサイトや、soulseekなどのファイル共有ソフトにてディズニーの作品を見つけたのですが これはそのファイルをダウンロードした場合に違法として処分されてしまうのでしょうか? YOUTUBEではファイルをアップロードした側に処分をくだすという話を聞いたのですが、ダウンロードした側は問題ないということでしょうか。 また、ファイル共有ソフトで作品を共有した場合は両者罰せられてしまうのでしょうか。 YOUTUBEや共有ソフトでディズニーの作品を見かけたので気になっています。 よろしくお願いします。

  • 動画共有サイトからのダウンロード違法化。変換サイトを持っているだけでも違法か?

    2010年1月から、 動画共有サイトから音楽をダウンロードするのは違法になりましたよね? 私はダウンロードした事は一度もないのですが、 YouTubeの音楽をiPodに取り込む変換サイトは、 1月過ぎた今でも私のPC上にインストールしてあります。 そこで質問なのですが、これらの変換サイトを持っているだけでも、違法で逮捕されますか? 今、悪戦苦闘してなんとかアンインストール出来たのですが…。 すごく心配なので御回答よろしくお願い致します。

  • 共有ソフトから流出したもののダウンロードは

    PCは初心者レベルで頓珍漢な質問になるかも知れませんがお許しを ある人の共有ソフトがウイルス感染し内容が流出しました。 その内容を裁判の証拠として出したいのですがhttpで始まるアドレスはわかるのですが PC専門店でダウンロードしてもらおうと電話したら扱っていないということで、では共有ソフト は売ってますかときいたら「罰則になりますよ」と言われました。 もう一年半くらい前のものですしこれをダウンロードして内容を印刷すると言うのは 不可能なのでしょうか? もしできる方法がありましたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。自分がソフト使うのはさけたいのですが。

  • ソフトのダウンロードサイトって・・・

     インターネット上で、有名なソフトダウンロードサイトって言うと、 ベクター 窓の杜  ですが、そのほかにおっきめのダウンロードサイト教えてください もしかして、無いんでしょうか?

  • 音楽ダウンロードサイトを作りたいのですが・・・

    音楽ダウンロードサイトを作りたいのですが、どういったシステムを構築したらいいのかわかりません。 参考になるようなサイトをご存知でしたら、教えてください。 また、ショッピングカートで音楽ダウンロードを扱えるようなサービスがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 忘れてたサイトを探しています。YOUTUBEやニコニコ動画からMP3をダウンロードするサイト

    何日か前に使用したんですが、ブックマークをしておらず、検索しても探せなくなり困っているので知っている方がいたら教えていただきたいです。 タイトルにもある通り、YOUTUBEやニコニコ動画などの動が共有サイトから音だけをMP3ファイルでダウンロードできるサイトです。 画面はYOUTUBEのような作りだったと思います。 そこのサイトの検索欄で検索すると、そのサイト内で各動画共有サイトにアップされている動画がYOUTUBEの検索結果のように表示され、その動画を選択すると自動的に音楽が抽出されてダウンロードできるサイトです。 フリーソフトではないです。 そのサイトが使いやすかったので探しています。 どなたか知っていたら教えてください。

  • ダウンロードソフト

    とあるデータベースサイトより、データをダウンロードしたいのですが、数量が多いためかなり時間がかかってしまいます。 そのため、あるサイトにアクセス・解析し、指定した拡張子(たとえばcsv)のファイルのみを自動選択してダウンロードしてくれるソフトはないでしょうか? データベースサイトに負荷をかけたくないので、一度にダウンロードできる数を制限できるソフトが良いです。 もし、ご存じのソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。