OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エディマネーのテイクミーホームトゥナイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119087
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

エディマネーの「テイクミーホームトゥナイト(ビーマイベイビー)」を入手したいのでその方法をお教えください。
もしなければ、エディーマネーに歌い方が近いと思われるアーチストの「テイクミーホームトゥナイト」をお願いします。
よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

日本ではエディマネーのアルバムは数枚発売になったと思いますが、廃盤になっているようです。

アメリカ版(輸入盤)でよろしければ、ネットのCDショップ『CDNOW』で注文できます。

いろいろなアルバムに収録されているようです。
下記のURLから視聴もできるので、聞いてみてください。

(1)アルバム「Can't Hold Back 」1曲目
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=192166365/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MONEY*EDDIE/ITEMID=317666

(2)アルバム「Live 」5曲目 これはアルバムタイトル通り、ライブバージョンです
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=192166365/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MONEY*EDDIE/ITEMID=613992

(3)アルバム「Shakin' With The Money Man」13曲目
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=192166365/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MONEY*EDDIE/ITEMID=451223


また、以下のアルバムは残念ながら試聴不可能ですが、Take me home tonightが収録されています。

「Complete Eddie Money Live 」
「Good As Gold」
「Greatest Hits-Sound Of Money」
「You Can't Keep A Good Man Down 」

さらに、80年代の曲を集めたコンピレーションアルバム「Greatest Hits 80'S All Tracks 1-3 / Various」にも収録されているようです。
(Disc2の5曲目)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=192166365/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=GREATEST+HITS+80%27S+ALL+TRACKS+1-3+%5C+VARIOUS/ITEMID=643568
お礼コメント
pasomin

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございます。
書き忘れた事がありまして、「キャントホールドバック」も聴きたかったのです。
従いまして、(1)番のアルバム「Can't Hold Back」にします。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-08-18 01:21:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

済みません、先ほど同じ解答を2度送信してしまいました。 補足ですが、日本のアルバムに収録されているものを見つけました。 コンピレーションアルバム「ベスト・オブ80’sアメリカン・ヒッツ」(1996.07.01発売  型番 SRCS8017 \2,548)に収録されているようなので、運が良ければ見つかるかもしれません。
済みません、先ほど同じ解答を2度送信してしまいました。

補足ですが、日本のアルバムに収録されているものを見つけました。
コンピレーションアルバム「ベスト・オブ80’sアメリカン・ヒッツ」(1996.07.01発売  型番 SRCS8017 \2,548)に収録されているようなので、運が良ければ見つかるかもしれません。