• ベストアンサー

PC100用メモリをPC66パソコンに増設したら‥‥

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.4

って・・書いてから思ったけど、NotePCなのね。 ということは、バルク品などはコネクタがあわない 場合が多いですよ。同じメーカーでも機種が違うと コネクタ部分が異なる可能性があるのが、NotePC ですから・・・ あきらめて取り寄せてもらった方がいいと思います。 バルクなんて買って、あわなかったら、それこそ 無駄な出費ですから。 ではでは☆

byq
質問者

補足

お答えありがとうございます。もしよければ追加のお答えください。対応メモリは144ピン・S.O.DIMM。メルコですと「VS8-S」ですし,I-Oですと「SDIMM2100」です。よろしく。アドテック,プリンスですと若干安めにはなるようですが。