• ベストアンサー

気になる人とのメールのやりとり

free1012の回答

• free1012
回答No.1

気になる人へのメールですか? メールのやり取りというのは大体たわいもない日常の話しが多い気がします。 実際私自身も書いているときはそうでしたね。 ただ、メールを送って返事を仕方なく書いているという場合は、 1回か2回で終わってしまうものです。もしそれ以上続いているなら 相手もあなたの会話やあなたに対して興味があるのではないですか? 最終的には、あなた自身がどうしたいかだけだと思います。 メールでいろんな人と話しがしたいと興味がある人はたくさんいると思います でも、最近は、いろいろと犯罪等も多いので怖がる人も多いようです。 それでも送ってくれているのは、少しだけあなたを相手が信頼してくれているか 今は興味本位なのかどちらかではないでしょうか? あなたがそのことについて興味やもう少し続けてみたいと思うなら メールしてみてはいかがですかねえ???いい事あるかもしれませんよ?

noname#116013
質問者

お礼

そういわれると、返事が返ってくることにちょっと期待してしまいますね。でもその人もお盆休みで会社が休みで毎日暇だったからちゃんと返事をくれたのでは?と思っちゃいます。昨日今日位から仕事が再開するとのことだったので、それ以後も返事をくれるか?という不安も今はあります(ドキドキ)アドバイスありがとうございました☆☆