• 締切済み

二次会でもらって嬉しい景品。

sw20050709の回答

回答No.6

最近参加した二次会では1等が「iPod」でめちゃめちゃ 盛り上がりました。 やはり1等の景品の予算に比重を置いた方が盛り上がる と思います。2等以下はビンゴした人からくじ引きで景品 を決めれば、後半のダレもなくなります。 「ビンゴ大会 欲しい景品TOP10」が参考になりますよ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.apionet.or.jp/~veta/bingo/bingo.htm

関連するQ&A

  • 二次会の景品

    初めて二次会の幹事を任されました。 進行内容は意外と早く決まり後はビンゴゲームの景品を決めるだけとなりました。 5000円~100円くらいの景品はだいたい決まったんですが1等を何にするか決めかねています。 私はwiiがいいかなと思ったんですが私以外の幹事はゲーム関係の景品は嫌だということです。 じゃあディズニーランドやUSJのペアチケットというとそれもあまり賛同してくれませんでした。 じゃあ何がいいの?って聞き返すとわからないと言われるし・・・。 ゲーム、iPod、折りたたみ自転車、デジカメ以外で10000円~20000円くらいのものでこれはよかったという景品があれば教えてください。 ちなみにビンゴゲーム以外にクイズゲームをする予定なのですが、その景品はギフトカードの予定になっています。 よろしくお願いします。

  • 二次会の景品が・・・。

    友人の結婚式二次会に出席し ビンゴゲームで全員が景品をいただけました 最初に当たった人はそれなりの景品をいただけたので良いのですが 途中からは皆同じような景品で ようはハズレなしのビンゴゲームでした その約八割の(ハズレの人)人がいただいたのが ゲームセンターで獲得したぬいぐるみでした 後日本人に聞いたら、その人形は今までクレーンゲームとかで捕ったぬいぐるみで、今までずっと部屋に飾ったあったのが沢山あるからもういらないから2次会の景品にした っと言っていました ぬいぐるみによっては少し汚れていました 私だったらそんな景品いらない(少し気持悪い気もします)って正直思ってしまったのですが・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • 二次会の景品はどこで買えばいいの?

    二次会でビンゴゲームをする時は景品はみなさんどこで買っているのでしょうか?出席するといろんな景品が出てきますが、1点1点買っていたら大変ですよね?!まとめて頼むことなんか出来ないんでしょうかねぇ?

  • 結婚式2次会で行うゲームの景品で悩んでいます。

    結婚式2次会のゲーム景品で悩んでいます。アドバイスがあればお願いします。 結婚式2次会でビンゴゲームをするのですが、よい景品が中々思いつかなくて困っています。 今まで結婚式に参加経験があまりないので、どのような景品が喜ばれそうなのか、検討がつきません。 現在探してるのは男性用のプレゼントで予算は5000円前後で探しています。 普段、自分で買うことはないけど、もらえたら嬉しいものは何かありますでしょうか? 皆様のお知恵をお借りできれば幸いです。よろしくお願い致します。

  • 大学生が謝恩会の二次会の景品でほしいもの~!!

    大学の謝恩会で今年幹事をやることになり、今悩んでいる事があります(~_~) 毎年恒例のビンゴ大会を今年もやるのですが、 景品がなかなか決まりません、、(^_^;) そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 今もらってうれしい物、今までもらってうれしかった物など、教えてください<m(__)m> よろしくお願いします。 ちなみに予算配分は、だいたい 1位 1万~1万5000円 2位 1万 3位 8000円 4位 5000円 。。。 こんな感じです、、。 3位以下は、空気清浄機、大江戸温泉のペアチケットなどを考えているのですが、 目玉である肝心の、1位、2位の賞品が決まりません、、。 去年は、1位・デジタルカメラ、2位・ディズニーペアチケット、、といった感じでした。 参加者は、卒業生の22~24歳が主です。 男のほうが多めな感じです。

  • 二次会景品

    二次会のゲームの景品(2000円ぐらい)で何かいい物ありますか?女性向けと男性向けと両方お願いします。

  • お楽しみ抽選会の景品について

    会社のソフトボール大会で、お楽しみ抽選会をすることになり、景品の用意を担当することになりまりした。 お楽しみ抽選会の景品は、ソフトボールの賞品とは別の物です。 目玉商品はWiiとipodの予定です。 サブの景品としての予算が3万円くらいあります。そのサブ景品の数は20~30個くらいの予定なのですが、具体的に何にすればよいのか現在悩んでいます。 あんま機、万歩計、ビール1ケース、シュレッダー、クッキーの詰め合わせ、おかきの詰め合わせ、洗濯洗剤の詰め合わせ、台所洗剤の詰め合わせ、ジュースの詰め合わせ、トイレットペーパー1ロール、ティッシュペーパー5パック等が現在候補に挙がっています。 お楽しみ抽選会が盛り上がる景品、もらっても困らない景品というポイントで選んでいるのですが、景品の全体的なバランスから考えて、「他にこんなものがあっても良いのでは」、「これが足りない」、「こんな物はいらない」というのもがあれば御意見下さい。 よろしくお願いします。

  • 二次会の景品について

    二次会の景品について、ご相談です。 来月結婚式を控えています。 披露宴後に二次会を行い、その中で簡単なクイズ・ゲームなどを考えています。 クイズは、私達の到着を待っていただている間に行う簡単なものです。 ゲームで使用する景品はほぼ決まったのですが、 クイズの景品として「ピタリ賞」で景品を用意したいと考えているのですが、 なかなか決まりません。 「20.5」にちなんだ、2~3000円のものを探しています。 ここ一週間くらい良いものがないか探しているのですが、 なかなかめぐり合うことができません・・・ ですので、皆さんのご意見をいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 2次会の景品

    2次会のゲームについて景品のアドバイスが欲しいのです。目玉となるものについてなんですが、どんなものがよいと思いますか?色々な意見をいただき参考にしたいと思います。 参加者は 男平均30歳 女平均27歳 男の比率が7割と多めで独身者が多い。 逆に女性は既婚者が多い。 大手家電メーカーの社員がほとんどで、電化製品は景品として避けたい。 USJのチケットは2番目の景品として購入しています。 予算は15,000円です。 自分が考えるよりも、皆様が何を欲しがっているのか、生の声を聞いたほうが良いと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。 似たような質問を先程もさせてもらいました。ただ、こちらの情報不足により参考になる意見はありませんでした。(先程の回答者様申し訳ありません)それで情報を追加し質問しました。同じ質問はタブーとされているようですが、同様の質問は締切にさせてもらいましたし、回答者の皆様に分かりやすくするための締切・再質問であり、何より求めている回答が得られていないのに2度目の質問は削除されてしまいました。納得がいかないので3度目の質問です。

  • 二次会の景品の数

    皆さんが結婚式の二次会に行かれたとき、ゲームの景品が幾つ位用意されてたかとか覚えてますか?また何が景品なら嬉しいと思いますか?

専門家に質問してみよう