• 締切済み

ワンルームマンション経営。その管理。

自己所有の土地に15戸程度の賃貸のワンルームマンションを建てることを計画しています。 その際現在専業主婦である私がすることは可能でしょうか。 もちろん、管理といっても幅広いと思いますが なるべく経費をかけたくないので、自分で資格が必要であるならとることも考えています。 個人事業主としてマンション管理をすることは可能でしょうか。 マンション管理関係に詳しい知識をお持ちの方アドバイス宜しくお願いいたします。

noname#9595
noname#9595

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

下記URLの「土地活用の基礎知識・最初に知りたい4大疑問点」「アパート・マンション経営成功4ステップ 」をご覧になればいかがでしょう。その上で詳しく知りたいポイントを抑えることをお勧めします。 土地活用の基礎知識、土地有効活用事例(アパート経営・マンション経営)|土地活用ドットコムhttp://www.tochikatsuyou.com/

noname#9595
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。