• 締切済み

できるかな?

NHK教育の「できるかな?」のテーマソング できるかな♪ できるかな♪ の、続きはなに・・・?

みんなの回答

• iyan
回答No.7

続きは間違い無く 「ハテサテ、ム・ム~ン」 で、ございます。 あしからず。

yoshioz
質問者

お礼

ごめんなさいッ!! いろんな意見があってどれが正解かわかりませんでしたッ!!

• yukina
回答No.6

さてさてさてふむ~~?でっき~るっかな~~?ですよ

• fab4
回答No.5

歌詞をこのようなところに書き込むことに関して 著作権上の許諾を得ていますか?

yoshioz
質問者

お礼

はうっ! そこまで考えていませんでした。

yoshioz
質問者

補足

NHKに上記内容を質問したところ以下の解答をいただきました。 -------------------- いつもNHKのニュースや番組をご覧いただき、ありがとうございます。 早速ですが、お問い合わせの件についてご連絡いたします。 歌には歌詞・曲とも著作権が存在します。質問自体は何らかまいませんが、歌詞などコピーして二次使用することは著作権の問題になります。 テレビの画面などからご自身で書き写していただくことは、問題はありません。 -------------------- 以上。 っていうかこの文章は転載してもいいのだろうか・・・?

• yaasan
回答No.4

では、さらに続きを(笑)。 ♪ダバダバダバダバ ダバダバダバダバ   でっーきーるーかーなー この後、初めのフレーズに戻ります。

• acky
回答No.3

はてはてふむ~ 次が さてさてほほ~ です

• ponpon
回答No.2

♪はてさてフフ~  できるかな   できるかな    はてさてホホ~ で・き~・るっか~な~♪ です。 自信超あり、です。

• alex
回答No.1

できるかな♪ できるかな♪ さてさてフフー♪ ・・・と、ここまでしか分かりません。