• ベストアンサー

Googleのツールバーへの登録

「Google」の検索窓をIEの戻るボタンのしたとかに常駐させることが出来たはずですが、 やり方を忘れてしまいました。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://toolbar.google.com/intl/ja/へ行って インストールなのですが、 たぶんもうインストールされているような感じ だと思うので、もしそうだったら アドレスバーの上でボタンの何もないところで 右クリックしてgoogle、をチェックでいけます。

amemasu
質問者

お礼

スイマセン、OSの再セットアップをしていましたのでダウンロードできるサイトを探していました。 お陰様で出来ました、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• RZ350R
回答No.4

google toolbarをインストーしていれば常駐できますが インストールしていないなら常駐できません。(当たり前です) インストールしていて隠すことも出来ませんのでアンインストール したのではないでしょうか? http://toolbar.google.com/intl/ja/

amemasu
質問者

お礼

スイマセン、OSの再セットアップをしていましたのでダウンロードできるサイトを探していました。 お陰様で出来ました、ありがとうございました。

• lesson
回答No.3

ダウンロードはしてありますね? ではIEの上部で右クリックして「Google」をチェックすれば出るはずです。 あとは自分の好きな位置にドラッグできます。その場合「ツールバーを固定する」のチェックは外しましょう。

amemasu
質問者

お礼

• Turbo415
回答No.2

Googleツールバーですよね。で、今まで使っていたのに無くなったのなら、「表示」→「ツールバー」とたどっていって「Googleツールバー」のチェックを入れれば出てきます。 インストールしていなければGoogleのwebページからダウンロードしてきてインストールすればできます。

amemasu
質問者

お礼