• ベストアンサー

車のボディーカラー(ツートン)が解らなくて困っています。

車を傷つけたので塗料を買いに行ったのですがボンネットを開けてみてもCOLORには460という1色分の記号しか見当たらず困っています。ちなみに車は平成6年2月納車のアリスト(JZS147)。色は上部がアイボリー(若しくはパール)のメタリック、下部がシルバーのメタリックです。オートバックスでは解らなくディーラーに聞いてくれ!と言われましたが友人から譲ってもらった車なので知っている担当者もおらず。ディーラーに問い合わせても今のところ拉致があきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

460じゃなくて、もし、JZS147の046なら 『ウォームグレーパールマイカトーニングG』 上半分が No.046 下半分がNo.169です。

Tetchy
質問者

お礼

確かに046でした。(T_T) ありがとうございました。(^-^)/

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

"アリスト JZS147 カラー"をキーワードにしてWEB検索したら、アリストに関するサイトが見つかりました。 その中に車体色一覧がありますが、カラーコードに460と言うものはありませんでした。 ただ似た番号で、下記のものが記載されていましたので、この辺りから探って言って見てはいかがでしょうか。 後期:車体色(設定色) カラーネーム /カラーコード・特記事項 ウォームグレーパールマイカトーニングG / <046>・(平成7年8月小改良で廃止)

Tetchy
質問者

お礼

確かに046でした。(T_T)ありがとうございました。(^-^)/