OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表示の意味について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118983
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

パソコンを立ち上げている最中に次のような文字が出てきて
次にウィンドウズのロゴマークが出て、そのあとフリーズし
立ち上げることが不可能になります。
  Verifying DMI Pool Data
この意味を教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「DMI(デスクトップ管理インターフェイス)にたまってるデータをチェックしてるよ」という意味なんですが…。
単なるWindowsの初期シーケンスの一部です。
そこでWindowsが止まっちゃうということは、FATレベルでハードディスクがいかれちゃってる可能性が高いですね。
一度起動ディスクで立ち上げて、ハードディスクの中が見えるかどうか、またセーフモードで立ち上げられるか試してみてください。
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

sesame様
有意義なご回答有難うございます。
早速起動デスクで試してみます、何しろかなり痛んできた
デスクなので!
投稿日時 - 2001-08-16 17:48:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

検索エンジン(Yahooなど)へ「Verifying DMI Pool Data」を入力して検索すれば、たくさん答えが出てきます。
検索エンジン(Yahooなど)へ「Verifying DMI Pool Data」を入力して検索すれば、たくさん答えが出てきます。