• ベストアンサー

キーボードの 0 (ゼロ)を押すと * を表示してしまう

私はノートPCでWin2000を使っております。 今朝、PCを立ち上げて(どこか変なところを押してしまったのかもしれません)いつもどうり使っていたのですが、0(ゼロ)を押すと*が表示されてしまいます。他の数字は問題ありません。 IMEがおかしいのかと思い直接入力もしてみましたが、やっぱり*が表示されてしまいます。 どなたかおわかりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baha
回答No.1

NumLockキーを押したのでしょう。 もう1度押せば解除されます。

reizi_y
質問者

お礼

なおりました^^;

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 NOTEパソコンですね。 NUM LOCK が効いていると思います。 「Num Lk」と言うキーが、あると思いますので、そいつを一回押してください。 [1] のランプ(表示)が消えると思います。 でわでわ

reizi_y
質問者

お礼

ありがとうございました^^;