• ベストアンサー

キャッシュオン形式ってなんですか?

飲み会のサークル参加したんですが、お金はキャッシュオン形式と書いてあるんです。 ぶっちゃけ、キャッシュオン形式ってなんですか?

noname#189042
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確には「キャッシュオンデリバリー」 イギリス風のスタンディングバーなどに よくあるスタイルでお酒や肴を注文した時に 現金で支払う事ですね。

質問者

お礼

あー!なるほど! グーグルで検索しても出てこなくてなんでだろう?と思ってました。 すごくわかりました!ありがとうございました!