• 締切済み

トヨタハイラックスサーフにあうドアガード知っていますか?

こんにちは。 トヨタのハイラックスサーフに乗っているものです。 駐車場内で隣の車にドアをぶつけ傷をつけてしまいました。後部座席のほうなのですが、車高が高いため乗用車の弱い部分に(窓の下あたり)ドアの角があたってしまうのです。 一度市販の九の字型をしたゴムのドアガードを購入しましたがすぐ外れてしまいました。 もっとしっかり角をガードできるものがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sawaree
回答No.1

あちゃ~。それは痛いですね・・・ 市販のドアガードは九型とのことですが、 コの字型の挟み込むタイプのものとは違うんですよね?? どちらにせよ、どんなものでも、両面テープを用いて固定するはず。 ボディー側のワックス(油分)をしっかりとって 付けると取れにくいと思いますョ! (もう試されているのなら、ごめんなさい ^_^;)

suikunn
質問者

お礼

やはりこれといって貼り付けるガードしかないようですね。2本のバー型をL型にしてつけました。ありがとうございます。