OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

短期アルバイトの登録サイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118935
  • 閲覧数266
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (303/337)

フロムAの短期バイトの登録サイトって、安全なのでしょうか?
あと、登録制というのは登録して紹介されても絶対にやらなくてはいけないというわけではないんですよね?
自分に都合にあわなければやらなくてもいいんですよね?
あと、半年とか一年とか自分の都合にあわなければやらなくてもいいんですか?

ちょっと意味わかんない質問かもしれないんですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

多分、あなたがイメージしているのは、
「業務請負会社」の仕事の事なのかな?

まぁ、断るのも自由だし、
自分の都合中心で良いと思います。

ただ、融通が利かない人には、
優先的に仕事は廻ってこないですよね。

「人付き合い」が重要です。

まぁ、FROM Aにのってるから
安心できるとは限らないですね。

自分の目で確かめることですね。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
自分の都合中心でよいんですね。
有名なアルバイト雑誌に載っているからといって安心とは限らないんですね。
注意したいと思います。
投稿日時 - 2001-08-17 16:56:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

安全性についてはよくわかりません。

紹介されて絶対に・・・、というのはありません。
もちろん自分の都合にあわなければやらなくてもOKです。

、と思います・・・。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

早速のご回答ありがとうございます。
参考になりました!
投稿日時 - 2001-08-15 13:04:19


  • 回答No.2

安全性は判りませんが、ネットでの応募も、求人誌での応募も、職安を通しての応募も、全く同じです。

紹介されても、自分に合わなければ断れます。
また、勤めてからでも、自分に合わない、条件が合わないなどで、何時でも止めることが出来ます。

全く、拘束されることは有りません。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
とても参考になりました!!
投稿日時 - 2001-08-15 18:13:37