• ベストアンサー

とにかくうまくなりたいんですけど・・・・

Ryowの回答

• Ryow
回答No.11

返事を頂いたので補足します。 >録音のウォークマンなどないんですね^^;;;; ウォーク○ン程上等でなくて充分です。 ディスカウントショップで3000円程度で売っている奴で。 録音さえ出来れば確認は出来ますから。 あと、腹式呼吸はしっかりマスターしてください。 これが出来ると出来ないとでは、桁違いに聴き応えが違いますので。(^^

kirohi
質問者

お礼

補足ありがとうございました^^