• 締切済み

HR-Vのイルミ電源

HR-Vの運転席側足元にある1口コネクターが、3個並んでいますが どのコネクターが、イルミ電源でしょうか?  又、他のコネクターは、ACCとも聞きましたが 順番も分かる方お願いします。

• fox1
  • お礼率48% (107/221)

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

常時供給 イルミ 常時供給 この3つだったように思います。 どれがイルミかはテスターがあればあたってください。 ディーラーに電話で聞くのが簡単で確実ですね。 ホンダはイルミに赤/黒の線を使ってるのが多かったような・・・

fox1
質問者

補足

回答ありがとうございます  ディーラーで聞いた所 テスターで調べて下さいと・・・  仕方なく本日 テスターで調べたら エンジン側から 「ACC,常時、イルミ」でした。