• ベストアンサー

ホットメールについて

最近、ホットメールからアイモードにメールを送ることが出来なくなりました、受信はできるのですが、、、。 設定がおかしいのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。  またまた補足要求でスイマセン...  その返ってくるエラーの内容を出来るだけ詳細に教えてください(..  プライバシーに関わる所だけ xxxとかで置き換えて、そのまま提示していただけると一番良いです。  よろしくお願いします(..

sitada
質問者

補足

過去に投稿がありました。 大変お騒がせ致しました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=110507

その他の回答 (1)

• honiyon
回答No.1

こんらちは、honiyonです。   1.送ることが出来ないというのはどういう状態ですか?   2.送れていた頃と、何か変えたものはありますか?     アドレス変えたとか、設定変えたとか...   よろしくおねがいします(..

sitada
質問者

補足

1、エラーが1日か2日くらいたってから帰ってきます、今までは、エラーの場合はすぐに帰ってきました、相手のアドレスも返信で送っているので、間違ってはいません。 2、変えたものは何一つありません、OEからや、MSNのHP上からも送ることは出来ません。 宜しくお願いします。