• 締切済み

アニメの待ち受け画面

小さい子供がいる従姉妹から・・・ 「アンパンマン」や「ハム太郎」などの待ち受け画面を 送ってほしいと。と頼まれて探してるのですが なかなか見つかりません。 お薦めのサイトがあったら教えて下さい。 他、今子供達に人気のあるアニメキャラクターであれば 何でも構わないので宜しくお願いします。

• tmk_o
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• matui
回答No.1

インターネットで画像を探してパソコンから画像を携帯に送ればいいとおもいます。