• 締切済み

細かい抜け毛が・・

こんばんは。 先日美容院に行って髪を染めたんですが短い髪の毛 だけがパラパラ抜けるようになりました。 特にお風呂上りに頭を拭くと「短い髪の毛だけ」が タオルにびっしりで気味が悪くも感じます。 いつも市販のヘアカラーで染めていたのですが今までは 問題ありませんでした。 生え変わりなのか、美容院が悪かったのか原因がわかりません。※短い髪の毛だけ?なのも・・。 対策として何かありましたらアドバイスお願いします。

noname#11404
noname#11404

みんなの回答

回答No.1

1. その短い髪の毛の両端はどうなっていますか? 形状と色を教えてください。 2. その短い髪の毛の太さは,tahakodaさんの他の髪の毛と比べ,細いですか? 3. 美容店で染めたのは,白髪染めですか?それとも,ヘアカラーですか? 4. 染めたあとの髪の毛の色は,明るい色ですか?暗い色ですか? 以上のことを,補足してください。