• 締切済み

上野&浅草日帰りツアー

午前中は上野動物園を満喫し、ランチ後浅草へ行きたいと思ってるのですが、上野でおすすめラーメンと 浅草寺・雷門・花やしき以外におすすめスポットが あれば教えて下さい。浅草で芋ソフトが食べたいのですがどこか知りませんか? どうぞよろしくお願いします。

• lavic
  • お礼率70% (247/349)

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

芋ソフトはおいもやさん興伸にあります。 さつま小町で250円です。 浅草駒形店 〒111-0043 東京都台東区駒形2-6-6 (駒形どぜう前) TEL&FAX 03-3844-9678 です。

参考URL:
http://www.oimoyasan.com/index.html
lavic
質問者

お礼

いいっすね。 そこに行ってみます。 ありがとうございます。

回答No.1

ラーメンなら断然天神下の大喜 http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g532700n.htm 浅草に行ったら、人力車に乗ってみては。 雷門の前にいっぱい客待ちしてます。 芋ソフトは知りません。 ソフトやジェラートの店はいっぱいありますから、 うろうろしてれば見つかるのでは。 人力車のお兄さんなら知っているかも。

lavic
質問者

お礼

ラーメン大喜は行ったことあります。 自分的には微妙な気が。。。 でも人気あるんですよね。 人力車っすか。 乗ってみようかな。 どうもありがとうございます。