• ベストアンサー

めざましテレビのなっちゃんは?

8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

今日テレビで夏休みといってました。 7月は*たぶんですけど24時間テレビと日曜日ある番組が終わるのも遅くてしかも連続だったしその関係で休まれたのではないでしょうか?

hirosyi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか2回も夏休みが来るなんて、いいな~なんて思ったりしましたよ。

その他の回答 (1)

• frafrafra
回答No.2

私も気になっていました。 ちょっと前に婚約なさってたので、新婚旅行かなとか 思ってましたが、またまた夏休みのようです。

hirosyi
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚は秋って聞いた気がします。 新婚旅行はまだだったような?