• ベストアンサー

めざましテレビのなっちゃんは?

8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.1

今日テレビで夏休みといってました。 7月は*たぶんですけど24時間テレビと日曜日ある番組が終わるのも遅くてしかも連続だったしその関係で休まれたのではないでしょうか?

hirosyi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか2回も夏休みが来るなんて、いいな~なんて思ったりしましたよ。

その他の回答 (1)

  • frafrafra
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.2

私も気になっていました。 ちょっと前に婚約なさってたので、新婚旅行かなとか 思ってましたが、またまた夏休みのようです。

hirosyi
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚は秋って聞いた気がします。 新婚旅行はまだだったような?

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    めざましテレビの小島アナウンサーは 今、夏休みですか? どなたか知っていたら 教えてください。 いつのまにか恵ちゃんになっていたので びっくりしました。

  • めざましテレビみたいな朝の番組って、脚本などあるのですか?

    毎朝、めざましテレビを途中まで見てから、自宅を出ています。 めざましテレビの大塚さんと、小島アナの掛け合い(?)が楽しく いつも笑いながら、「この人達は、賢いなぁ~」と思って見ています。 例えば、流行り物を紹介するコーナーで、大塚さんがちょっとブラックの 入った冗談を言うと、すかさず小島アナが突っ込み(フォロー?)を 入れてるのなどを見ると、次のコーナーまで時間も無いのに、いつも 見事だなぁと思います。 こういうのは、アドリブ? それとも放送作家などがいて、脚本なんかも あるのでしょうか? (う~ん、アドリブだと思うのですが…)

  • めざましテレビで

    8月1日のめざましテレビ内で 高島彩アナなど女性アナ3人が 「このCDすごくいい!!」と言ってたのですが 誰のCDだったか思い出せません。 J-POPで女性の方でしたが ご存知の方よろしくお願いします。

  • めざましテレビの高島アナは?

    今日は、めざましテレビに高島アナが出ていませんでした。 もう夏休みは終わったんじゃないかと思っていたんですが。 病気か何かですか? 朝一から見ていないので、理由がわかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • めざましテレビで

    今日、朝のめざましテレビを見ましたら福島テレビの向井アナがニュースを読んでいました。雰囲気から、いつもの中野アナの代役ぽかったのですが、どうしてローカル局の向井アナが出ることになったんでしょうか。福島在住の私的にはうれしかったのですが、少し不思議だったもので。

  • めざましテレビの高島アナが…

    めざましテレビの高島アナが耳につけているイアホンのようなものは何ですか?大塚アナはつけていないような気がするのですが…

  • めざましテレビ

    めざましテレビの高島アナが着けているネックレスが知りたいです。 ココ何日か着けているんです。 見たかんじリング状になっているような 教えて下さい。

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。