• ベストアンサー

こういう人間はどう思いますか?

sevenの回答

• seven
回答No.3

下の方も書かれてますが、あなたはごく普通の人 だと思いますよ。 それで自分の短所ばかり書き並べて居られますが、 これって誰もが持っている事柄ですから、 べつに直す努力なんかしなくていいんじゃないかなぁ。 じぶんもほとんどの事柄にマッチしてしまっているんですが、何とか生き延びてます。 そんなに自分を追い込まないで、なるようになるさって、 かる~く生きていきましょうよ。

himanattsu
質問者

お礼

こんにちは、sevenさん。 回答ありがとうございます。 なるようになる、本当にその通りです。 以前この言葉で救われたことがあります。 今まで忘れていました。 かる~く生きていく、ということができるってことは、すごいと思います。ある意味悟ってるような。 いつか私もそんな日が来るのかも。 ありがとうございました!!