• ベストアンサー

実況パワフルプロ野球DC版について

パワプロのドリームキャスト版でお聞きしたいことが2つあります。 1.ホームラン競争を1人、3人でクリアしたのですがまだOB枠が埋まりません  ひょっとするとシナリオの金クリアが必要なのですか?  だとすると金クリアの条件を教えてください。 2.サクセスの冥球島をクリアしたのですが、冥球ドームが加わりません。  DC版では冥球ドームは加わらないのですか? かなり前から疑問に思い、いろいろ試してみましたがどうしても解決できません。自力でもいろいろHPを探しつづけていますが、DC版を攻略しているページがいまだに見つかっておりません。(冥球島はサクセスが99版と同じだとプレビューで知って、99版の攻略ページで存在を知りました) どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.2

ここで攻略しています。

参考URL:
http://www.tkcity.net/~sausupo/pawapuro.html
limphart
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• ponmaru
回答No.1

limphartさんのゲームが在るかはわかりませんが。 私はいつも困ったときは、下記で調べています。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
limphart
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そこのURLには残念ながらありませんでした。 なにかパワプロのDC版はタブー視されているような感じで、社会(ネット)から抹殺されているような気がします。っていうか単にプレイ人数が少ないのだと思うケド…