• 締切済み

無理に好きになるのは何故でしょうか?

aruberihiの回答

• aruberihi
回答No.6

無理に? ふむ、その心情を下記のURLでの質問回答が参考になるかな? 生物学からの見方、心理からの見方いろいろな見地から回答してくださってます。 良ければあなたも回答ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=118322
noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 見させて頂きますね。(^^)