• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください!

ドラマ「人にやさしく」の中の第4話のなかの 日向(陣内孝則)が太朗(松岡充)の店にやってきた 時にバックで流れている「i wanna be with you~♪」 という曲なんですが…↑このように聞こえたんですが 違うかもしれません。 どなたか知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyao
  • ベストアンサー率41% (34/82)
回答No.6

そのドラマがわからないんで、違うかもしれませんが… ファンファクトリーのI wanna B with U でしょうか? 下記で試聴できますが、肝心なサビが聞けない…。 雰囲気で分ってもらえたら嬉しいです☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000DHS/249-6538761-3016341
flower0928
質問者

お礼

まさしくこの曲です! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.5

Mandy Moore の「I wanna be with you」でしょうか? 下記URLにて視聴できますのでご確認を。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1861419
flower0928
質問者

補足

説明不足だったみたいですみません…。 この曲ではなかったようです。せっかく答えていただいたのにすみません。

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.4

こんにちは。 >「i wanna be with you~♪」 >という曲なんですが… このフレーズが出てくる曲って、もんのすごく多いと思うんですよね。それにこれだけだとドラマを見ていないと分かりませんし。 もっと手がかりはないですか?手がかりを多く挙げたほうが、見つかりやすいと思います。 一応、女性アーティストでこのフレーズを歌っているアーティストで思いついたのはマンディ・ムーアの"I Wanna Be With You"です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T0Q9/qid=1106819932/ref=pd_ka_3/250-6956030-2674651
flower0928
質問者

補足

すみません、補足させていただきます。 恐らくサビ部分が「i wanna be with you i wanna be with baby 」と歌っていてこの曲を8年くらい前に聞いたことがあるので古い曲だと思うんです。 この曲を使ってダンスを踊っていた人がいたのでリズミカルな曲だったかと思います。 分かるのはこれくらいなのですが…。

  • -AKIHIRO-
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.3

No.2です。 スイマセン、試聴はこっちでした。

参考URL:
http://midradio.music-eclub.com/search/result.php?ty=201&kw=%C4%C7%CC%BE+%CE%D3%B8%E9
flower0928
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • -AKIHIRO-
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.2

椎名林檎さんの「ギブス」を思いつきましたが… ↓試聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000917&artpg=track
回答No.1

MR.BIG(ミスター・ビッグ)のTo Be With Youではないですか??

flower0928
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。 私の説明不足だったのですがどうも女性アーティスト のようでした。回答くださったのにすみません。

関連するQ&A

  • アーティスト名教えて下さい

    タイトルが「Everytime」という曲で男性が歌っています。 ピアノソロで始まり、歌い出しで  Everytime I see you  I wanna be with you~ と歌っているように聞こえます。 すごくありふれたタイトルで検索してもなかなか見つけられません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    昔友人がダンスをするときに使った曲なんですが、「I don' wanna let's you go I just wanna be with you」みたいなコーラスの歌い出しで、「今の二人は会わない方が良いなんて素直になれなかったこと後悔してる」とか「振り向きたくない過去は誰にでもあるけど受け止めて生きていかなきゃ前に進めない」とかいう歌詞の歌(日本語の「」内は同じメロディーです)を教えてください! あまり有名ではないかもしれませんが、R&B声(?)の女性が歌っています。 ちなみに聴いたのは5年位前です。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    ディックという消費者金融のCMで流れている曲名と歌っているアーティストが分からないので、知っている方がいましたら教えて下さい!! 確か最初が I don't wanna … be with you…みたいな歌詞だった気がします。

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • この歌詞の曲名とアーティスト名・・・

    洋楽おしえてくださぃ!! 着うたしかないんですが・・・ サビは女のひとが歌ってます! なんか「It's pease go way]って高い声できこえて I don't know want you call can't to see way ~ myself ~what to do~ if wanna say これを二回くりかえします。 こんな感じです。 たぶんあまりあってないです このサビ終わったら男のひとにかわって ラップ系になります。 a moment thinking be allright if wanna say I need you I want you go 的な単語がとぎれとぎれきこえてきます! なんか可愛い声と綺麗な声とラップなので 3人なんでしょうか・・? おねがいします!!

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

専門家に質問してみよう