OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

☆蘭香レアさんについて教えてください☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118852
  • 閲覧数217
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

元宝塚歌劇団雪組の蘭香レアさんについて教えてください。退団後は他の劇団に入ると聞いたのですが、本当でしょうか??また、その劇団がどこなのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 劇団四季に入団が決定しているといううわさを聞きましたが 入団したわけではなかったようです。 お正月のフジテレビ系スペシャルドラマ「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」に 長尾まやというお名前で出演されます。役名は鏡京子だそうです。 藤原紀香さんがタカラジェンヌに!というので話題のドラマですが レアさんだけでなくたくさんのOGの方々が出演していらっしゃいますよ。 ...続きを読む
 劇団四季に入団が決定しているといううわさを聞きましたが
入団したわけではなかったようです。
お正月のフジテレビ系スペシャルドラマ「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」に
長尾まやというお名前で出演されます。役名は鏡京子だそうです。
藤原紀香さんがタカラジェンヌに!というので話題のドラマですが
レアさんだけでなくたくさんのOGの方々が出演していらっしゃいますよ。
お礼コメント
o0okirao0o

お礼率 22% (2/9)

ありがとうございます!!私も四季じゃないのかな…と思っていたのですが…。
違うんですか。。。
お正月のドラマの事は公式の方にも書いてありましたね。今から楽しみです。
また何か情報がありましたらよろしくお願いします!!
投稿日時 - 2001-08-17 02:21:36
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

10月28日に東京会館で、舞台俳優の神崎順さんのディナーショー『DESTINY』にゲスト出演されますよ。これまた長尾まやさんとしてご出演です…。 中村音子さん、千草ことみさんも一緒に出られます…。 ...続きを読む
10月28日に東京会館で、舞台俳優の神崎順さんのディナーショー『DESTINY』にゲスト出演されますよ。これまた長尾まやさんとしてご出演です…。
中村音子さん、千草ことみさんも一緒に出られます…。
お礼コメント
o0okirao0o

お礼率 22% (2/9)

そうなんですか!!ありがとうございます!!
チケットとかどうなるのかこれから調べてみようと思います。
ディナーショーと言う事は…やっぱり高いんでしょうか。。。
普通の舞台なんかに出てくださると嬉しいんですが(笑)
また何かありましたらよろしくお願いします!!
投稿日時 - 2001-08-17 02:24:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ