• 締切済み

☆蘭香レアさんについて教えてください☆

元宝塚歌劇団雪組の蘭香レアさんについて教えてください。退団後は他の劇団に入ると聞いたのですが、本当でしょうか??また、その劇団がどこなのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• jdream
回答No.2

10月28日に東京会館で、舞台俳優の神崎順さんのディナーショー『DESTINY』にゲスト出演されますよ。これまた長尾まやさんとしてご出演です…。 中村音子さん、千草ことみさんも一緒に出られます…。

o0okirao0o
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます!! チケットとかどうなるのかこれから調べてみようと思います。 ディナーショーと言う事は…やっぱり高いんでしょうか。。。 普通の舞台なんかに出てくださると嬉しいんですが(笑) また何かありましたらよろしくお願いします!!

• todoroki
回答No.1

劇団四季に入団が決定しているといううわさを聞きましたが 入団したわけではなかったようです。 お正月のフジテレビ系スペシャルドラマ「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」に 長尾まやというお名前で出演されます。役名は鏡京子だそうです。 藤原紀香さんがタカラジェンヌに!というので話題のドラマですが レアさんだけでなくたくさんのOGの方々が出演していらっしゃいますよ。

o0okirao0o
質問者

お礼

ありがとうございます!!私も四季じゃないのかな…と思っていたのですが…。 違うんですか。。。 お正月のドラマの事は公式の方にも書いてありましたね。今から楽しみです。 また何か情報がありましたらよろしくお願いします!!