• 締切済み

アメリカ人の雇用

sutyuの回答

• sutyu
回答No.1

会社によると思いますので会社名をお答えすることはできませんが、 やはり大手の人材派遣会社や人材バンクに登録したり 外資系の会社を探してみるのがよいのではないでしょうか。 まずホームページから派遣会社へ登録してみてはいかがでしょう。http://www.hi-ho.ne.jp/masando/haken/index.htm などさまざまな派遣会社のリンク集がありますので、Yahoo等の 検索エンジンから探してみてはいかがでしょうか。http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Employment/Recruiting_and_Placement/Temporary/Work_Dispatching_Undertakings/

adrian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速確認してみます。