OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

緑の便

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118811
  • 閲覧数444
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

3年くらい前になりますが、メキシコに長期滞在していました。途中、旅行中に体調が悪くなり(主に吐き気)、そのとき、緑の便がでました。2回くらい。
若干の下痢もありましたが、メキシコは水がよくないので、旅行者ならみんな一度は体験するし、わたしもまあ、それ程度だと思っていたのです。
緑の便はその後自然と直ったのですが、メキシコの後、カナダでどうも便の調子がよくなくて。。。
症状は、膀胱炎の便版。うんちがしたくて、トイレにいくけど、でも、少量しかでない。。。ひどい時は2時間おきくらいに。すこしでも食べるとうんちがしたくなる。。。時には白い便がでたり。。。
現地の病院へいったら、なにか抗生物質のような薬をもらい、次にそうした症状がでたら飲みなさい、といわれましたが、実はその後、全くよくなったので飲んでいません。もう3年も前の話で今はすこぶる快調なのですが、一体なんだったんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

回答が付かないみたいですね。 ネットで調べてみたので、 参考URLを載せておきます。 ...続きを読む
回答が付かないみたいですね。
ネットで調べてみたので、
参考URLを載せておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ