• 締切済み

ラブホテルでHなし?!

付き合って3年の彼女がいます。その彼女が自分の連れとラブホテルに行っていたことが発覚。 その成り行きとは、仕事が終わる時間くらいに電話をしたのだけれども、全く出る気配がなく、1時位から昼の11時位まで、圏外になる始末。その後電話をかけるも留守電になるばかり、2日後くらいにようやくメールがきて、体調が悪かったので電話に出たくなかった。ということでした。 しかし、後々問い詰めると、自分の連れとラブホに行っていたことが発覚。しかし、彼女の主張はHはしてないの一点張り。連れのHの誘いも断固拒否したといっているのですが・・。そして、向こうがその気だったのを見て引いたとまでいっています。本当かどうかははっきりしませんが。 その浮気相手というのが前にも1回浮気しており、(その時も一回は否定したのだけれども、後で、体の関係があることが発覚) 今回、彼女とその連れとは会わないという約束をした矢先の出来事でした。 彼が海外に飛び立つので最後にと飲みに行ったらしいのですが、終電がなくなり、仕方なくラブホに泊まったらしいのですが。 彼女的にはHしなければいいみたいな感じだったらしいのですが・・・ 彼女の行っていることは信じられるのでしょうか? 下手な文章ですいません。 回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.22

Hがあったか否か?がお悩みのポイントなのかなぁと思いました。もし、本当に彼女の言うことが事実であったら、お悩みは解決するのでしょうか?  きっと違うと思うのですが、いかがですか?  そもそも、ラブホテルに一緒に行くということは、自分にその気がなくても相手にHはOKと伝えているようなものだということをある程度の年齢に達した女性であれば、皆知っているはずです。普通は行かないですよね。でも、そういうところに行ってしまう・・・彼女の行動はとっても軽率だったと思いますよ。彼女にそういう軽率な行動をやめて欲しいと言ってみてはどうでしょうか? もし、彼女が金額的に負担が小さかったから1つの部屋に泊まったというのなら・・・それは違うと思います。確かに金額的には負担は小さくなるでしょう。でも、そもそもそんなに大きな金額でしょうか?そういった部分で節約するというのもどうかと思いますね・・・兎に角、彼女に軽率な行動をしないように行ってみることだと思います。  

回答No.21

今は良くても最後は別れますよ。 同じ男と過去に経験があり、なおかつ「海外に飛び立つから最後」そんな状況でしてないほうが変です。 自分が彼女を疑ってるのではなく、彼女があなたに甘えすぎています。 たぶん、今度帰国した時また、やりますよ。 もぉ別れて新しい人見つけるのが、いいと思いますよ。 信じても同じ状況になった時次は自分が信じられなくなってしまいます。

• mock
回答No.20

どんなに信用していて、友達だと思っている男性でも、密室で2人になったら、どうなるかわかりません。 力ずくで襲われたら、女の力じゃ勝てません。 そうならないように、Hをしない相手とは密室に入らないのが常識のある女です。 何度浮気らしき事を繰り返しても、ちょっと言い訳すれば許すと言ってくれ、自分のことを必要だという男を、物足りなく思う女もいます。 もっと強くて、ほどほどに束縛してくれる男にひかれたりします。 彼女を信じようとしなくてもいいんじゃないですか? Hをしたかもしれないということも含めて、そういう貞操観念の彼女を許せるかどうかでしょう。 ただ「おまえの言うことを信じる。今別れるのは辛いから、今回は許す」なんて言う許し方をすると、必ず彼女は同じ事をしますよ。 優しくて、自分に惚れている男は、何をしても許してくれると、だんだん錯覚するようになります。

回答No.19

彼氏がいない時に、 男友達と2人で飲みに行きました。 終電が終わってたので、 始発待ちしようってことになったのですが、 もう一回飲み直したいけど、 どうしよっかって時に、 ラブホに行きました。 Hナシです。 そんな気配もなかったし、 自分からHな事になったら、 絶交だよって言っておきました。 必ずしもHしてるとは、限りません。 ですが、 彼氏がいるのに、 他の男とラブホに行くなんて、 到底信じられなくなりますね。 彼氏がいるなら、 その辺の常識は分かってなきゃ、 これからもっと大変ですよ。

• HIRO2003
回答No.18

99%の確率でやっていると思います。 1%の可能性でやっていないかもしれませんが、もしそうだとしても貞操観念0で人間失格です。 そういう人とは別れることをお勧めします。今後も同じことをしますよ。

• trash
回答No.17

こんにちわ 私は質問者さんの彼女と同じ事を彼氏にしてきた者です。 参考になるとは思いませんが似たような状況だなと思い返答をさせていただきます。 彼とは友達期間も含め5年の関係です。 彼の友達とホテルに行った時の状況ですが、同じように終電が無くなり、次の日の仕事も控えカラオケや飲み屋では無く、ラブホテルに行きました。ゆっくりと眠りたいと思いましたし。 質問者さんの彼女さんとは違い、エッチは本当に1度もありませんが、3-4回泊まってしまいました。 その時は彼氏に他の人と(まして友達と)泊まったことを言える訳も無く、激怒する彼に(私も電話も切断し、メールも返さずでしたので)うやむやに嘘をつき・・・結局ばれてしまうんですが・・・話し合いの結果別れる事にしました。 激怒した彼を見て、私の場合「何がいけないの?エッチもしてないし、誰でもラブホテルに泊まったからってエッチが絶対じゃない!!」と言う気持ちが強く、そんなにゴチャゴチャ言うなら別れた方が楽。と言うホントに自分勝手な考え方でした。 お互い人間だし、違った環境で、違った価値観を持っているのは当然のことです。 その価値観が納得(理解程度でもいいです)出来ない、歩み寄る努力も出来ないのであれば、一緒にいてもどちらかが我慢だけの生活になるんじゃないでしょうか? 質問者さんの疑問が一般的にはあってるのだと思います。(彼氏以外とラブホテルにいくのはどうか?)でも稀に違う価値観の人(エッチしなけりゃいいのでは!?極端ですと遊びならエッチしてもいいのでは!?)の人もいるはずです。 でもそこで価値観が違うからこんなやつは知らない!別れる!じゃなく別れるにしても(こういう考えもあるんだよ!)と優しく、時には厳しく!言ってみてあげてください。私は彼氏にたくさんのことを言われました。怒られもしたし、泣かれもした。楽しい思い出もどんなとこが好きでどんなとこが嫌いかも・・・ 結果私の場合、面倒くさいでその時は別れてしまいましたが、言われたことをキチンと考えて自分の中で消化し、数ヶ月後彼の元に戻りました。 彼がこんな私でも待っていてくれたのはホントに嬉しかったです。そして広い心により一層好きになりました。 今はあの時と違って他人と泊まることはしなくなりました。彼以外の人と2人で遊びに行くときは(ほとんどありませんが、彼も一緒が多いかな)行く前も帰った後も報告と相談はするようにしています。 2度と彼を傷つけたくないし、裏切りたくないから・・・ 質問者さんも一度彼女さんと落ち着いて話をする事をお勧めします。ただ価値観は違うと思いますので、自分の考えに理解を求めるのではなく、相互理解。相手の考えも尊重すると彼女さんもキチンと考えてくれるのではないでしょうか? 自分の考えを全て相手に理解させるのは難しいですし、理解したつもりでも後でズレがでると思います。 私は彼の全てを理解したわけじゃありません。彼も私の全てを理解してるとは思ってません。ただ、理解してもらう為に素の自分で話す、違うとこはトコトン話す。そんな毎日を過ごすようになりました。 私は今とても幸せです。 彼女さんがエッチをしてるかどうかは彼女さんしかわからないことです。仮にしていても嘘をついた。それは質問者さんと別れたくないということなのではないでしょうか? 都合のいい話ですが、彼女さんにしたらそれが彼女さんの価値観だと思います。 今のままでは質問者さんは苦しいと思いますが、お互いの真実を価値観を歩み寄るべく会話で解決し、幸せになって欲しいと思います。 長文で訳のわからない返答ですが、同じ経験をした(私は彼女さん側ですが)参考になればと思いました。

• u-u2
回答No.16

半年前、私も似たような経験をしたので…その状況から説明させて下さい。 3年間付き合ったA子。会社の飲み会、大学時代の同級生と飲み会などと言って、夜中まで連絡がとれないことがたまにありました。それでも終電では帰宅し、メール又は電話の連絡はしよう!という暗黙の了解みたいなのがありました。泊まる時も、どういった理由で、どこに泊まるのかなど、お互いに連絡しあっていました。しかしある日、21時頃に「会社の友人宅で飲み会がある」と言って連絡が途絶えたのです。何の説明もなしで…普段だったら、「会社が終わりました」とか、「○○で買い物していくから遅くなる」とか、マメに連絡をくれる子でしたので、心配になった私は電話しました。飲み会だって、メールくらいできるはずですから…が、呼び出し音はするものの出ない。24時頃に、「今からじゃ帰宅できないからそのまま泊まる」とのメール。車で迎えに行くという私のメールにも反応なし…電話をかけると、今度は出るのですがしばらく無言→すぐ切れる。しかし、3時頃に向こうから電話が。「友達の誘いでコンパに行って、終電がなくなった男に頼まれて飲みなおすだけ」という約束でホテルに来てしまった。と言います。私は急いで迎えに行き、問い詰めました。彼女の言い分は、「友達の紹介だから、断りづらかった」「相手が寝たから抜け出してきた」「最終的に連絡とったんだから、やましいこと(肉体関係)はない証拠だ」という内容でした。 私は、「コンパに参加しただけでショックだ」「なぜ、飲みなおすなら居酒屋にしないのか」「逆の立場ならどう思うか」「これは浮気だ」などと言いました。彼女は泣きながら謝罪しましたが、「肉体関係はない」という言葉は最後まで信用できませんでした。最後まで真実はわからないままでした。明らかに嘘だとわかる点がいくつかあり、何を信じて、何を言及すれば良いのかわからなかったのです。しかし、彼女の事を好きだった私は、仮に「肉体関係」があったとしても、許そう。という結論に達したのです。お互いの親とも仲良くしているということも頭をよぎりました。 そして、その後半年近く付き合いました。しかし、彼女の帰宅が遅くなるだけで心配になり、この件を持ち出しては喧嘩になる始末(私の度量が狭いのもあります)。いつも結末は「別れたければ別れればいい、私には権利がないから、あなたが決めてくれ」という彼女の言葉。私は彼女を信用できなくなり、彼女は自分の行動が制限されることを拒むようになっていました。悪循環です…そして、その他にも色々な出来事が重なり、私たちは別れました。強気だった彼女でしたが、最後は「別れたくない」と言いました。でも、私はそれすら信じられなくなっていたのです。これは、昨年7月のことでした。 そして今、情けないことに私は後悔しています。別れた後、私の生活は激変しました。何をするにでも一緒で、どこに行くにも連れ回したA子。私の周りには彼女の代わりになる人が誰もいないと気づいたのです。実際は新しい彼女もできたのですが、A子ほど気が合わなかったせいか、心が休まることなく、数ヶ月で別れました。様々な面で新しい彼女をA子と比べて落胆している自分がいました。さらには、共通の友人から、「A子がホテルにいったのを後悔していた」「別れたくないというのは本心だった」「どうすれば私との信頼を回復できるか悩んでいた」などという、別れた直後の話を聞いたのも原因の一つです。女々しい私は、彼女に復縁を申し出ましたが、すでにA子にその気はなく…といった感じです。 長くなってしまいましたが、私が質問者様に言いたいのは、一時の感情に流されないで結論を出していただきたい。ということです。私は「肉体関係があったとしても許す」と考えたあの時の気持ちが今も残ったままです。ホテルに行って何もなかったと言われて、信じられる人はいないと思います。ホテルに行っただけで問題があるし、それを隠していた彼女も、悪いことだと知っていたから隠していたわけです。しかし、それを許してでも、彼女との関係を続けるという選択肢があること(彼氏・彼女でなく、友達としてというのも含む)、そうできなかったことを後悔している、アホな人間もいるということを知っておいて下さい。

回答No.15

どんなに彼女に好意的に解釈しても信じてあげられる部分が一つもありませんね。間違いなく浮気してると思います。やましい事があるから嘘を重ねるんでしょう。終電がなくてもラブホ代があるならタクシーに乗れますし、漫画喫茶で始発を待つことも出来ますしビジネスホテルもありますし。 連れとも彼女ともきっぱり別れたほうがいいんじゃないですかね。

回答No.14

こんにちは。 浮気も横領も一回する人は、何回もしますよ。 以上。

• adcha128
回答No.13

あなたの疑問だけに答えるとすれば、 「信じられない」 というのが答えでしょうね。 というか、あなたは信じているんですか? 結果的にこういったケースであれば回答者は「信じられない」と回答するのがほとんどですよね。 ここで賛同の意見を求めるより、彼女さんに何度でも確かめなさいな。信じられるまでね。