• ベストアンサー

ケーキの食べ放題

夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、 東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて 行列覚悟ですか・・?(^_^;

• ka002
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。 ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。 また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。 とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑) 大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。 美味しいものをたくさん食べられるように、体調を整えて挑んでください(笑) (私は10代の頃ココで10個以上食べましたよっ。)

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/SPECIAL/AFTERNOON/SHOPS/mable.html
ka002
質問者

お礼

それはスゴそうですね!!!新宿なら行きやすいし・・・。頑張っていっぱい食べますっ!

その他の回答 (2)

回答No.3

品川プリンスのランチバイキングは軽食からケ-キまであります。アイスクリ-ムなども、あって気に入っています。料金は1500円程度11時30分からです。スカイラウンジなので、景色もいいですし、1グル-プに1つテ-ブル用意してもらえるので、ゆったりできます。開始時間より、少し前ににいけば、大体良い席に座れます。遅くいくと,かなり待つかも・・・。 もう1つは,新宿にあるタカノフル-ツバ-軽食とタカノならではの新鮮なフル-ツからケ-キまで、食べ放題です! どちらも、私は気に入っていて良くいきます!おすすめです! また、池袋のメトロパリタンホテルのスカイラウンジのケ-キ食べ放題もいいですよ!!

ka002
質問者

お礼

フルーツまであるところがあるんですか・・・。それも惹かれます(笑)なんかはまりそうな気がしてきました(^_^;

• kazugoo
回答No.2

参考URLに都内のケーキバイキングリンクを載せておきます。 私は池袋メトロポリタンだけしか行ってないですが、混雑してました・・・ でも美味しかったですよ!二十数個しか食べれませんでしたけどね^^;

参考URL:
http://isweb9.infoseek.co.jp/area/remon1/keik/keik.htm
ka002
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり混んでるのは覚悟なんですね・・でもケーキのためなら頑張ります!