• ベストアンサー

ケーキの食べ放題

夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、 東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて 行列覚悟ですか・・?(^_^;

  • ka002
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。 ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。 また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。 とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑) 大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。 美味しいものをたくさん食べられるように、体調を整えて挑んでください(笑) (私は10代の頃ココで10個以上食べましたよっ。)

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/SPECIAL/AFTERNOON/SHOPS/mable.html
ka002
質問者

お礼

それはスゴそうですね!!!新宿なら行きやすいし・・・。頑張っていっぱい食べますっ!

その他の回答 (2)

回答No.3

品川プリンスのランチバイキングは軽食からケ-キまであります。アイスクリ-ムなども、あって気に入っています。料金は1500円程度11時30分からです。スカイラウンジなので、景色もいいですし、1グル-プに1つテ-ブル用意してもらえるので、ゆったりできます。開始時間より、少し前ににいけば、大体良い席に座れます。遅くいくと,かなり待つかも・・・。 もう1つは,新宿にあるタカノフル-ツバ-軽食とタカノならではの新鮮なフル-ツからケ-キまで、食べ放題です! どちらも、私は気に入っていて良くいきます!おすすめです! また、池袋のメトロパリタンホテルのスカイラウンジのケ-キ食べ放題もいいですよ!!

ka002
質問者

お礼

フルーツまであるところがあるんですか・・・。それも惹かれます(笑)なんかはまりそうな気がしてきました(^_^;

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.2

参考URLに都内のケーキバイキングリンクを載せておきます。 私は池袋メトロポリタンだけしか行ってないですが、混雑してました・・・ でも美味しかったですよ!二十数個しか食べれませんでしたけどね^^;

参考URL:
http://isweb9.infoseek.co.jp/area/remon1/keik/keik.htm
ka002
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり混んでるのは覚悟なんですね・・でもケーキのためなら頑張ります!

関連するQ&A

  • ケーキの食べ放題のあるお店

     はじめまして。この間、女の子の友達とケーキ食べ放題に行こうと誘われました。それで、ケーキの食べ放題のあるお店を探しています。池袋、新宿周辺でケーキ食べ放題のあるお店を知っている方、教えてくださいm(_ _;)m

  • ケーキ食べ放題のおいしいお店

    東京23区周辺でケーキ食べ放題のおいしいお店を探しています。 彼女の誕生日においしいケーキを食べさせてあげたいのですが、 向こうから食べ放題であることと条件が付けられてしまいました。 私は普段ケーキバイキングに行かないので、おいしいお店がわかりません。 最大で一人当たり1万程度を予算として、どこかおいしいお店を紹介して いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ケーキの食べ放題

    京浜東北線の秋葉原から横浜までの間 もしくはその周辺で ケーキの食べ放題をやっているお店がありましたら 教えてください。 ケーキのみの食べ放題でなくて結構です。 ありましたら、店の名前と場所、時間と料金、それからシステム(形式)を教えてください。 おねがいします。

  • ケーキ食べ放題のお店

    立川駅周辺だと助かるのですが無いようなら 新宿駅周辺(近くの駅でも可)でケーキ食べ放題のお店をご存知無いでしょうか? ムース系ばかりではなくスポンジタイプのものなど種類が豊富な所が良いです^^ 入りやすい雰囲気のお店だと嬉しいです。

  • ケーキ食べ放題

    大阪の梅田、難波で美味しいケーキ食べ放題のお店を教えてください。一緒に行く友達がケーキばっかりは食べれないと言うのでできれば食事もできるところお願いします。

  • お得なケーキ食べ放題

    甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題 に挑戦しようと思ってます。 ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども ついてるお得なお店はありますか? 予算:¥2000くらい 場所:東京近辺 ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら 教えてください。 楽しみにしてま~す。

  • ケーキの食べ放題に行きたい!でも店は??

    東京都内に住んでいます。 ケーキの食べ放題に行きたいのですが、ネットで調べても ピンと来るものがありません。 せっかく画像が載ってても見えにくかったり。。。 3000円程度までで、料理ではなく、デザートの種類が充実している 素敵なケーキバイキングに行きたいのです。 こんな要望に答えられるお勧めケーキヴュッフェはありませんか? 詳しい時間帯や、お勧めのURLをご存知でしたら教えてください! また、体験談も聞かせて!

  • 茨城県内のケーキ食べ放題ってありますか?

    今度、友達とケーキの食べ放題に行こうと計画してるんですが、計画倒れなんです。どこのお店でやっているかご存じの方がいましたら教えて下さい!(遠出はできないので茨城県内希望です)。あと詳細なんかも一緒だと助かります。

  • 梅田周辺で食べ放題のお店

    東京からネットの友達が来阪するのですが、 その人が食べ放題が趣味で、大阪の食べ放題に 行きたい。と言っていて、一方、僕は あまり詳しくありません。 ランチか、デザートでお昼に行きたいのですが、 時間の都合なのか、歩くのが好きじゃないのか? 梅田駅周辺がいいと言われたのですが、どこか 良いところを教えてください。 過去ログを検索したのですが、ケーキ等は 期間限定イベントらしき情報みたいなので 改めて質問させてもらいました。 一人3000円は少しキツイなー。と思っています。 できればもう少し安めのところがあれば助かります。

  • 諏訪のケーキ食べ放題のお店

    明日、諏訪で友達と会います。諏訪にケーキ食べ放題のお店ってありますか? ネットで調べてみたんですけど、なかなか見つかりません。 よさそうと思ったところは、第一・第三日曜日ということで無理だったり、あと紅屋というところも見つけたんですけど、ホテルなので、ちょっと行くには格式高そうですし、どこかいいところあったら教えてください。 明日第二日曜日にやってるお店でお願いします。 あと、夕食も食べ放題のお店、諏訪のお店も探してます。合わせてお願いいたします