OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケーキの食べ放題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118778
  • 閲覧数678
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、
東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら
ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて
行列覚悟ですか・・?(^_^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。
ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。
また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。
とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑)
大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。
美味しいものをたくさん食べられるように、体調を整えて挑んでください(笑)
(私は10代の頃ココで10個以上食べましたよっ。)
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

それはスゴそうですね!!!新宿なら行きやすいし・・・。頑張っていっぱい食べますっ!
投稿日時 - 2001-08-15 23:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

参考URLに都内のケーキバイキングリンクを載せておきます。

私は池袋メトロポリタンだけしか行ってないですが、混雑してました・・・
でも美味しかったですよ!二十数個しか食べれませんでしたけどね^^;
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。やっぱり混んでるのは覚悟なんですね・・でもケーキのためなら頑張ります!
投稿日時 - 2001-08-15 23:38:07


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

品川プリンスのランチバイキングは軽食からケ-キまであります。アイスクリ-ムなども、あって気に入っています。料金は1500円程度11時30分からです。スカイラウンジなので、景色もいいですし、1グル-プに1つテ-ブル用意してもらえるので、ゆったりできます。開始時間より、少し前ににいけば、大体良い席に座れます。遅くいくと,かなり待つかも・・・。

もう1つは,新宿にあるタカノフル-ツバ-軽食とタカノならではの新鮮なフル-ツからケ-キまで、食べ放題です!

どちらも、私は気に入っていて良くいきます!おすすめです!

また、池袋のメトロパリタンホテルのスカイラウンジのケ-キ食べ放題もいいですよ!!
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

フルーツまであるところがあるんですか・・・。それも惹かれます(笑)なんかはまりそうな気がしてきました(^_^;
投稿日時 - 2001-08-15 23:40:24