• ベストアンサー

メールにかいてあるURL・・・

メールに書いてあるURLがあるんですけど、 今まではそこを(青くなっている)をクリックしただけで ウインドウがでたんですけど、なぜかできなくなってしまいました。 コピーとかペーストとか面倒くさいので誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkii
回答No.1

Internet Explorerの 「ツール」→「インターネットオプション」 の"プログラム"タブで 「InternetExplorerの起動時に、通常使うブラウザを確認する をONにして、InternetExplorerを起動します。 その後、出てきたダイアログボックスで 通常使うブラウザに設定する にします。 これで出来るかどうかやってみてください。

kuwa999
質問者

お礼

すごくありがとうございます

その他の回答 (1)

• copost
回答No.2

過去の質問の、下記URLに出てますよ……

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=42501