• 締切済み

外人バー

名古屋の伏見(ヒルトンホテルの裏?)に、外人バーがあると聞いたのですが。どなたか知りませんか。教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • fatty
  • ベストアンサー率32% (24/74)
回答No.1

「Across the border(アクロス・ザ・ボーダー)」のことだと思います。 とにかくアメリカ系外国人と外国人好き日本人だらけです。 電話帳で調べると詳しい住所・電話番号がわかると思います。

papermintpaty
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって、ごめんなさい。それでですね~。実は、聞いた話では、“Across the border”なのですが。2年程前になくなったそうですよ。でも、本当に、ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外人バーで働きたい!!

     私はこの夏2ヶ月語学留学をしていたのですが、大学卒業後はアメリカかイギリスの大学院に進学したいと思っています。それまでの費用をためる為と会話の勉強のために外人バーで働きたいと思っているのですが、求人情報が見つかりません。何かありましたら教えてください。都内の外人バーの所在地がのっているようなホームページのアドレスでもかまいません。外人バーと書きましたが他にも外国人と話せるようなバイト先がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 外人バーに通うオジサンと連れて行かれる彼

    タイトル通りなんですが、彼は国産ディーラーでお客さんであるオジサン(48歳くらい。血縁関係なし)から誘われ飲みに行ったりします。  最近の行き先は、外人バーらしく(ロシアなのかフィリピンなのかは知りません)多いときは週に三回行ってました。  外人=滞在許可 働きに来ているわけで期限がありますよね。  このオジサンの仲間(オジサンの兄と友人)は、偽装結婚をしたとして逮捕されました。今はもう出てきてますが…。  しかもこの逮捕の時、彼氏も事情徴収を受けてます。なんて迷惑っ!! オジサンは外人と結婚して籍を入れてます(呆) 別に離婚した妻子がいるようですが。 夜中3時や4時までも外人バーにいるわけで、外人と結婚してるのにこの時間。 外人と結婚したのも住まいは別々で偽装なんじゃないかと思います。 外人バーに行く人が、というかこの人達のレベルが低いのが気に入らなく 同じように見られるから 『彼を誘わないで!』と言いたいんです。 一度しか面識はありませんし、会う機会がない…。  彼に言ってもお世話になってるしとしか言いません。 どうしたらいいのかわからなくて、何か解決法はないかと思ってます。  知恵を私に授けてください。よろしくお願いします。

  • 福岡市内の外人バー

    アメリカ人の友達が日本に遊びに来る予定です。日本に住んでいる外人と情報交換がしたいそうで、『外人バー』に連れて行ってあげたいと思っています。 いい雰囲気で、チャージなどが安いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 外人バーでの不当請求

    2か月ほど前、ほろ酔いで六本木を歩いていたところ 路上で外人女性2名に声をかけられ外人バーへ行きました。 店に入り、座るとすぐに頼んでもいないシャンパンが出てきたので 値段を聞くと、1万7千円だというのです。 「頼んでいないので支払うつもりはない」と店を出ようとしたのですが 外人女性にソファに体を押さえつけられ、そのシャンパンを強引に飲まされ、 さらには着ていた服を卑猥な言葉で挑発しながら脱がされたのですが、 「これはやばい」とかろうじて正気を保っていたのでその外人らを振り切ってお店を出ました。 しかし、後日そのバーと思わしき店からの請求が カードの明細に上がって来ていたのです。 請求額は18万円です。 その店でカードを出して支払った記憶はまったくありませんが (ちなみに酒で記憶がなくなったことは過去に一度もありません) あとから思い返すとカードを財布から抜き取られていた可能性があります。 というのも店を出た時にカードがポケットに入っていたからです。 カードを切ったあと、その外人女性らがポケットに 戻したとしか考えられません。 カード会社へ身に覚えのない請求があると連絡し 2か月ほど調査してもらっていたのですが、 「店から売上伝票が届いた。ぐちゃぐちゃだがサインもあるので 当社としては本人の利用として判断せざるをえない」 との回答が本日あったのでここに相談させてもらっています。 これから警察に被害届を出そうと思っているのですが はたしてこのお金は取り戻せるのでしょうか? これって昏睡強盗ですよね? 金額が死活問題なのでぜひよきアドバイスをお願いします。

  • 外人が集まるところ

    都内で外人(英語圏)がよく使う/集まる音楽スタジオやライブハウス、barなどはありますでしょか?音楽(特にロック)好きな外人と仲良くなりたいと思っているのですが、どこにそういう人がいるのか見当がつきません。どなたか、情報ないしアドヴァイスくれるとうれしいです

  • ひとりバー

    ひとりでしっとり飲むのがすきだったのですが、最近はバーで偶然居合わせた人と女性であれ男性であれ、お話で盛り上がるのが好きです。 何軒かいきつけのバーもあるのですが、セントレジスやヒルトンなどの高級バーにも行ってみたくなりました。 ホテルのバーって女性ひとりで行くかたいますか? 彼氏もいるので別にナンパ待ちでもないんですが、できれば居合わせた人と飲みたいです。 仕事の帰りに通るのがセントレジスなので、特にセントレジスの様子が聞きたいんですが、知っている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 外人の友達の作り方

    わたしは、英語圏の外人さんの友達がほしいと思ってます。 できたら、たまに会う事もできて、英語を教えてもらったり、逆に日本語を教えてあげたりできたらいいなと思ってます。 でも、こういう友達ってどうやったら探せるのでしょう。 「外人がいっぱい来るバーに行けばいいよ」と言われたのですが、そういうのは気が乗りません。 なにか良い方法があったら、教えてください。

  • 外人と話をしたいのですが

    英会話能力向上のため外人と話をしたいのです。 大阪市内で外人と知り合えるところはないでしょうか? たとえば外国人が立ち寄るバーとか、 遊ぶスポットなどです。 または、知り合う方法を伝授していただけるとうれしいです。

  • 愛知県の名古屋ヒルトン(Nagoya Hilton)を利用された方, 感想を教えてください!

    愛知県名古屋市にあるホテルの名古屋ヒルトンにつき, 宿泊/料理飲料/宴会/他 問わず使用された方感想を教えてください。 又名古屋ヒルトン以外のHilton International系列のホテル ・小樽ヒルトン ・成田ヒルトン ・東京ベイヒルトン ・東京ヒルトン ・コンラッド東京 ・小田原ヒルトンリゾート&スパ ・大阪ヒルトン につきましても感想求めます!

  • 外人の彼氏どうしたら見つけれる?

    英語とフランス語が忘れないために外人の彼氏ほしいけど大阪ならどこで出会えるかな??バーやクラブ以外で教えてください。

専門家に質問してみよう