OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シュチュワ-デス物語の主題歌

  • 困ってます
  • 質問No.118738
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

だいぶ前のことで,思い出せません。歌手とタイトル,ご存知の方がいましたら、教えていただけませんか?洋もののカバ-だったと思いますが、だれのなんと言う曲だったかも、知っていましたら,お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「Flash dance ~what a feeling~」のカヴァーを麻倉未稀さんが歌ってました。

元歌は「FlashDance」という映画の曲でした。

余談:
以前「夜もヒッパレ」で観たような気が・・・(f^^)<麻倉さん
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-15 00:33:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

映画「フラッシュダンス」の主題歌で「What a feeling」という曲です。オリジナルの歌手はアイリーン・キャラですが麻倉未稀がカバーしたものがスチュワーデス物語の主題歌に使われていました。
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-15 00:32:33