• ベストアンサー

シュチュワ-デス物語の主題歌

だいぶ前のことで,思い出せません。歌手とタイトル,ご存知の方がいましたら、教えていただけませんか?洋もののカバ-だったと思いますが、だれのなんと言う曲だったかも、知っていましたら,お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「Flash dance ~what a feeling~」のカヴァーを麻倉未稀さんが歌ってました。 元歌は「FlashDance」という映画の曲でした。 余談: 以前「夜もヒッパレ」で観たような気が・・・(f^^)<麻倉さん

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• may23
回答No.2

映画「フラッシュダンス」の主題歌で「What a feeling」という曲です。オリジナルの歌手はアイリーン・キャラですが麻倉未稀がカバーしたものがスチュワーデス物語の主題歌に使われていました。

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!!