• ベストアンサー

ホイットニ-フュ-ストンの曲

ボデイガ-ドの映画の主題歌はなんという題名ですか?ご存知の方がいましたら,教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

「Always Love You」ですね。歌詞もそのまんまですね(^^;

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• may23
回答No.2

オールウェイズ・アイ・ラブ・ユー(原題:I Will Always Love You)という曲です。もともとはドリー・パートンのヒット曲でホィットニーがカバーしたものです。smapの中居君がよくものまねしてますね。(あんまり似てないけど)

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!長いこときになっていましたが、すっきりしました!!助かりました!!