• ベストアンサー

ホイットニ-フュ-ストンの曲

ボデイガ-ドの映画の主題歌はなんという題名ですか?ご存知の方がいましたら,教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

「Always Love You」ですね。歌詞もそのまんまですね(^^;

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • may23
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.2

オールウェイズ・アイ・ラブ・ユー(原題:I Will Always Love You)という曲です。もともとはドリー・パートンのヒット曲でホィットニーがカバーしたものです。smapの中居君がよくものまねしてますね。(あんまり似てないけど)

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!長いこときになっていましたが、すっきりしました!!助かりました!!

関連するQ&A

  • 映画の主題曲の題名をお教えください

    映画「黄飛鴻」の冒頭で流される主題歌(かなり昔からある曲のようですが)の題名をご存知の方がおられましたらお教えいただけませんか? もし、cdがある、とかの情報もお持ちでしたらお教えくださればうれしいです。 お願いいたします。

  • too young という曲 について

    なつかしの映画音楽とかで、too young という曲を聴きました。ナッツキングコールという歌手が歌っているそうです。この曲はなんという題名の映画の主題曲なのでしょうか。アメリカ映画のような感じがしていますが、曲を聴いたことがあるだけです。曲が良いので映画を見たいとおもうようになりました。この曲の映画の題名等を知っておられる方がいれば教えてください。

  • ユウセンで流れている曲なのですが?

    映画「天使にラブソングを」の主題歌になるのでしょうか? 最近日本語歌詞で歌われているのを耳にしてどこかで聞いたことが あるなぁと思い、やっと映画の中で聞いたというところまで たどりつきました。 ですが、そこから先が進まなくて題名と歌われてる方の名前がわかりません。 若い女性の声だと思います。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この曲ミミファファミミララミミドドシラシ・・・は何の映画のBGM?

    ほとんど8分音符で構成されている曲です。 ミミファファミミララミミド(↑)ド(↑)シラシー ミミファファミミシシミミレ(↑)レ(↑)ド(↑)シド(↑)ー と続いていく曲です。 とても好きな曲なのに思い出せません。 映画の主題歌だったと思うのですが。教えて下さい。

  • 主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか?

    主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか? 内容と出演者など教えてください!

  • 映画の題名(タイトル)

    1960年代の映画でスチュアートグレンジャー主演で 特殊部隊を率いてアフリカの政治家を拉致して来る 物語なのですが題名を思い出せません。 その映画のサウンドトラックの主題歌を聞きたい のですが題名が分らなければ話になりません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • マイケルジャクソンが歌っている・・・・。

    マイケルジャクソンが14歳の頃歌っている「Ben」という曲が当時ネズミの映画?の主題歌で全米No.1になったそうなのですが、その映画の題名をご存知の方、教えてください。なお、この曲は現在日曜9時からのドラマ 「あいくるしい」の主題歌です。 宜しくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください。

    洋曲だと思います。 覚えているイントロらしき部分とサビの部分を演奏しています。 何かの映画の主題歌かもしれません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 映画音楽教えてください

    カテゴリー違いだったらごめんなさい。 「陰謀のセオリー」という映画の、 主題歌?の題名をどなたかご存知じゃないですか? 映画のエンディングでは、ラップ調でした。 よく耳にする曲なんですが、色々な方がカヴァーしていると思われます。 よろしくお願いします

  • この曲分かりますか?

    急に頭の中に浮かんだんですが、どうにも思い出せません。 ドラマか映画の主題歌だったような気がします。 タイトルをご存知ですか? ちなみに、思い出しながら弾いてみたんですが、こんな感じだったと思います。

専門家に質問してみよう