OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホイットニ-フュ-ストンの曲

  • 困ってます
  • 質問No.118733
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

ボデイガ-ドの映画の主題歌はなんという題名ですか?ご存知の方がいましたら,教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

「Always Love You」ですね。歌詞もそのまんまですね(^^;
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-15 00:29:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

オールウェイズ・アイ・ラブ・ユー(原題:I Will Always Love You)という曲です。もともとはドリー・パートンのヒット曲でホィットニーがカバーしたものです。smapの中居君がよくものまねしてますね。(あんまり似てないけど)
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

ありがとうございました!長いこときになっていましたが、すっきりしました!!助かりました!!
投稿日時 - 2001-08-15 00:28:27