• ベストアンサー

冷たいお茶を作ってくれる機械

mie-kの回答

• mie-k
回答No.1

確か参考URLのんがうちの会社にもあったようですが(・_・)......ン? これって家庭用じゃないと思うねんけど・・・

参考URL:
http://www2.toshiba.co.jp/webcata/refrige/webcata.cgi?code=rwf_w18b
kyoui7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに家庭用には少し大きすぎるかもしれません。 一人暮しなのでもう少し小さい容量の機械が望ましいです。 また、部屋には水道が来ていないため、部屋から少し出て 水を汲みにいく必要があります。 他にも情報ありましたらよろしくお願いします。