OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もじへんかんをするとIEXPLOREのいはんですとでますなぜ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118674
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

すべてひらがなを、おゆるしください
モジュールIMEJPKNL.DLL.アドレス:0167:7301ead4
などとでて、とじると ないぶえらーによりウインドウが1つきょうせいしゅうりょうされますとがめんにでるためさいきどうを、よぎなくされます。
かいぜんほうほうを おしえてください。
すべてひらがなを おゆるしください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

検索してみたらいくつか出てきましたのでそのまま引用します。
・辞書が壊れている場合
1.[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[システムツール] からスキャンディスクを起動します。
2.Windows の導入されたドライブを選択してスキャンを「開始」します。

・辞書が壊れている場合その2
1.[スタート]-[設定]-[コントロールパネル] から「キーボード」を起動します。
2.[言語] タブをクリックし、リストで IME98 や IME2000 が選択されていることを確認して「プロパティ」ボタンをクリックします。
3.[辞書/学習] タブをクリックし、ユーザー辞書の辞書ファイル名を確認します。
4.エクスプローラを起動し、3. で確認したユーザー辞書ファイルをクリックし、F2 キーを押します。
5.拡張子 dic を xxx などに変更します。
6.任意の漢字変換を行い、ページ違反が発生しないか確認します。

IME2000 でこの現象が発生した場合は、IME プロパティの、[辞書/学習] タブにある「修復」ボタンをクリックすることでも辞書の修復を試みることができます。

・オートコンプリートのキャッシュが破損している場合
1.Internet Explorer を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。
2.[コンテンツ] タブをクリックし、「オートコンプリート」ボタンをクリックします。
3.「フォームのクリア」ボタンをクリックします。


http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#518
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180
お礼コメント
you3he

お礼率 100% (5/5)

資料と、ご指示どおりに処理したら復帰しました。
パソコンのことをまだ良くわかってない所有るので
皆さんのお世話になることも多いかと思います
勉強はしますが細かいことは判らない事多いと思います
これからもよろしくお願いいたします。
本当に有難う御座います。
投稿日時 - 2001-08-15 08:59:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

同じような質問のページがあるので、参考URLを見てみてください。
お礼コメント
you3he

お礼率 100% (5/5)

有難う御座います、資料をもとにトライしたら復帰しました。
投稿日時 - 2001-08-15 08:53:45