• ベストアンサー

兵庫でGOOTなバーベキュースポット教えて

デイキャンプ的な感覚でバーベキューパーティー を楽しみたいと思います。(食品、器材は持ち込みます) 使用料などがかからない風光明美なスポットは 無いでしょうか! 河川、湖畔など水辺で水遊びが出来る。海水浴可。林間部で木陰がある、水道、トイレありなどの情報も付け加えていただいたら助かります。出来れば兵庫県内の情報を希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soba
回答No.2

神戸市西区(地下鉄「西神南」から車で3分)にある「いぶきの森」だときれいで無料です.予約はできないのでシーズンの休日は大変込み合います. 駐車場有り、トイレ有り、子どもが遊ぶ遊具有り、テニスコート隣接(有料?)、水遊び無し、水道有り、コンロ有り(台とテーブル)、かまど有り. 場所はニュータウンのど真ん中です.ちなみに、歩いて1分にヴィッセル神戸の練習場があります.

その他の回答 (2)

• 24tatsu
回答No.3

こんにちは アジュール舞子が良いのではないでしょうか? 海岸も近いし、明石大橋のすぐ側でロケーションも最高です。 使用料も無料ですが事前に電話予約が必要です。 海水浴シーズンにはやっていない可能性もありますのでご確認をお願いいたします。

• kinukinu
回答No.1

わたしもいい場所を教えて欲しいですが、知っている 限りのことで参考になれば... 無料ということであれば、予約は必要ですが 神戸のアジュール舞子海岸、三木市の三木山森林公園 がいいと思います。 いずれもHPがあるのですぐわかりますよ。

donden
質問者

お礼

ありがとうございました。 いってみます。