• ベストアンサー

CD-RWについて

atchingの回答

• atching
回答No.1

今までの経験ではパソコンで再生するならCD-RWでもできるはずですが。私の場合、Macで作ったものをWinで聞けましたよ。でもCD-RWで書き直して使うより、CD-Rは安いのでその方がいいと思いますが。

noname#4080
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみればいいことですね。だめだと思い込んでました。確かに安いのでCD-Rでいいのですけど、更新するようなものなどの場合やたらにCD-Rが増えるのが嫌になってきて・・・。