• 締切済み

1行だけ文字の大きさを変えるには??

最近ワード2000をインストしたんですけど、フォントの 大きさを1行単位で変える事ができなくて困っています。 1文字とか2文字とかだったらチャンと変わるんですけど 1行を選択してフォントを変更しても、必ず全部の行が 変わってしまいます。(フォントの大きさだけじゃなく、 色変更の場合も同様です)Ctrl+zで1回取り消すと、 選択した分だけの文字が変更になります。できる限り調べ てみましたが解決法がわかりません。どなたかご存知の方 がおりましたら、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Singleman
回答No.2

それは不良品です。

• zenra
回答No.1

どうして出来ないのでしょうかね? 私のは一行だけ文字の大きさを変えたり配色を変えたり出来ますけどね。WinMe Word2000 です。 Microsoft から Office の SR-1,SP-2 が配布されていますけどお試しになられましたか?

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000/o2ksr1ddl.aspx
Qoo140
質問者

お礼

そうなんですよね。普通はできますよね。私の周りにも こんな風になっている人はいないのですが・・・・。 インストール時の不具合とかでしょうか。それともSingle manさん がおっしゃるように不良品なのでしょうか。 とりあえず参考HPからダウンロードしてみます。 ありがとうございました。