• 締切済み

プラダのアウトレット直営店って・・・

オークションでプラダのアウトレット直営店で購入したもの・・・とあるのですが、アウトレット直営店とは何でしょうか?本物なのでしょうか?

みんなの回答

• yasupee
回答No.3

アウトレット商品はGカードがついていないことが多いです。 そのため、修理には出すことが出来ません。 まぁプラダはGカードがついている偽物も出ていますので、本物を買いたいのなら、ちゃんとしたところで自分で買うほうが安心です。

mama0308
質問者

お礼

カードがないと修理できないんですね。そう言えば、プラダでもGカードに番号が書いてないのってありますが、あれも本物でない可能性もあるかもしれないですよね。最近、なかなか真偽の区別がつきづらくなっていると聞きます。やっぱりちゃんとした直営店が一番ですね・・・。ありがとうございました。

• barbieri
回答No.2

イタリアのツアーの中には、オプション等でその直営店へ行けます。 街から遠いので昼飯付きが多いようです。

mama0308
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。

• kotoko
回答No.1

そのまんまです。 プラダ直営のアウトレット店の事です。

mama0308
質問者

お礼

ありがとうございました。