• ベストアンサー

嘉門達夫の「川口探検隊」の歌

ずーと昔、嘉門達夫(字が違っていたらごめんなさい)が川口探検隊の歌を歌っていましたよね。「行け行け川口浩」といった感じの題名の歌。主人が宴会で歌いたがっているのですが、どこのCD屋さんに行っても見つかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

CD取り寄せを頼んでみて、だめならばカラオケで練習するのが良いと思います。CD-Rに録音できるカラオケを設置してあるところなら、一度歌わずに曲だけ録音して持って帰る、という手があります。 ちなみにお探しの曲が収録されているアルバムは 「エエトコドリ-ベストアルバム」 「嘉門達夫全曲集」 です

ekubo
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。  カラオケ屋でそんな裏技(?)が使えるとは、恐るべし。  エエトコドリというのも魅力的ですが、全曲集というのは、さらに魅力的です。ちなみに他にどんな曲が入っているのでしょうか。ご存知でしたらお教えください。

その他の回答 (1)

• ponmaru
回答No.2

HMVなら家に居ながら買えます。 下記のURLへ

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=929536